新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男は触るだけで感じ、女は潤う

昨日も、誕生日だというのに

男を転がしてましたw


こねこね、ゴロゴロ。


それだけで、「上手すぎる~!」

と言われ、男は感じるのです。


男がエロ画像を見て興奮するように、

自分の手で感じている男を見ると、

心地よい征服感と満足感が得られます。


ここまで行ったら、逆に

無理にセックスしなくていんじゃ?

と思いますね。


めっちゃオキシトシン出ますわ。


ただ「触る」(いわゆるタッチ)

のではなく、感じさせる触り方。


そうすると、男は満足し

女も潤います。

私が、「肌すごい!吸いつく!!」

と言われるのは、ずーっと何十年も

ほぼ毎日、男をこねこねしてるからに

違いない、と思うのです。


あ、もちろん合意は必要だし

マッサージの腕前は必要ですよ‼


女の余裕って、「男を転がせる」

余裕でもあるのよね🎵


f:id:kaorujinsei:20180109145702j:plain


♯男の性感帯