新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

忘れられないテクニシャンは私だった

最近、気まぐれに性感に復帰してみた。

腕が鈍っていないかどうか確認するため。

 

指名してくれたものの、

初めて会う男性。

 

 「凄く感じやすいんですー」と言う。

 

ああそうですか。そんな感じですね。

 

SMから入り、M性感を経て

(私と同じルートじゃん)

今はお小遣いをやり繰りして、

安い回春店に行くことが多いらしい。

 

注釈:

回春は男性機能の回復や精力増強を目指す。

性感は全身の性感を高め、全身で快感を得る。

 

 

 「たくさん焦らしてもらって、

たくさん感じさせてもらって、

ア◯ルでもたくさんイキたいんですー」

 

はいはい、言われなくてもわかってますよ。

 

ペラペラよく喋る。

 

 

だいたいこういうおしゃべりな既婚M男は、

店を決めようとせず、色々な店を回る。

また、女性も1人に決めない。

浮気症だ。

 

 

普通の男なら、これがそのまま

火遊びナンパになるわけ。

 

どっちが良いのかはわからないw

 

施術に入ると、

まあ、確かに感じやすい 。

 

さっそくヒーヒー言いだすので、

まあ後はじらすだけじらすのみ。

 

簡単な体だこと。

 

途中で、こんなことを言い出した。

 

「かなり色んなお店に行きましたけど、

すっごい上手な人がいたんですよ!!

えーと、名前なんだったかなぁ…」

 

東京の、主な性感店の名前を出す。

 

すると、

 

「そうだ!!渋谷の◯◯さん!!」

と言った。

 

「それ、私ですよ」

 

「えーーーーー!!!」

 

 

 

…何となく予感はしてたけどねw

 

だって私、本当にうまいもんなぁw

 

男の性感帯が、手に取るようにわかってしまう。

 

 

このM男は浮気症なので、

基本1人に1回しかつかない。

 

でも、Mプレイに目覚めてもう

20年くらい経っているから、

相当な数の女性とプレイしていると思う。

 

 

その中でダントツ記憶に残るNO.1。

それは私w

 

 

彼についたのは、もう3年くらい前らしいが、

腕は鈍っていなかったらしい。

 

 

最後に私に「イキなさい!」と言われ、

記憶がフラッシュバックしたらしいw

 

 

まあ、もう会うこともないだろうが。

 

ちなみに、もちろん嫁とはセックスレスらしい。

感度の良い体なのに、嫁はそれを知らない。

 

残念だね〜〜〜!!

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180304101750j:plain

 

 桃尻。

 

 

 

 

LINE@始めます。
(3月第2週開始予定)

登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o