新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

イケメン好きで何が悪い?

小学生の頃、女の子同士集まって
好きな男の子の話をしたはず。


その時、私は必ず友人たちに
「メンクイ」と言われていた。


私は「メンクイ」の意味が
わからなかったけどw



でも、私はそれ以来、
ずっと「メンクイ」を通して
生きている。



日本で、「メンクイ」って
あまり良い意味では使わないけど、
綺麗な顔が好きで何が悪いのか?
美しい造形が好きで何が悪いのか?


私にはさっぱりわからない。




40手前のある日、
ある外国人と目が合い、
突然恋に落ちた。


目が合った瞬間、
あまりのイケメンぶりに
思わず立ち止まってしまったら、
向こうが声をかけて来た。


身長187cmで、
モデルもやっていたらしい。


この写真を一方的に送りつけられたので、
ナルシストだったのかも知れないけどw


彼も、自分のルックスの良さは
自信を持っていたのでしょうね。

f:id:kaorujinsei:20180303084749j:plain


7、8歳年下だったけど、
それを言うと、
「何か問題あるの?」と
逆に言われた。


アラフォーでも突然
恋に落ちたりする。
道を歩いているだけで。


でも、ずっとスマホをいじって
下を向いていたり、

自分に自信が無くて、勝手に
「イケメンなんて無理」と決めつけて
卑屈になっていたり、

「イイ男なんていない」
と決めつけていたりすると、
たとえ隣にイケメンがいても、
気づきもしないもの。



イケメンは飽きるというが、嘘。
私は全然飽きない。


だって、綺麗だもの✨


グレーの目。
緑の目。
青い目。

細くて長い骨格。


見れば見るほど、
とても美しい。



日本人は、美しいものを
あえて避けたり、嫉妬したりするけど
私は絶対に美しいものを選ぶ。



なぜ自分のそばに美しいものを
置いたらダメなの?



私は、「男の何が一番大事?」
と聞かれたら、絶対に

「顔」と言う。



「顔が良ければいいの?」と
聞かれたら、「そう」と答える。


肌を合わせる時、
好みじゃない顔となんて
絶対無理w


顔がいい=性格が悪い、なんて
顔も心もブスな人間が嫉妬して
勝手に言っていることだと私は思っている。



ちんちくりんの不細工で、
性格がねじ曲がったオジさんなんて
いっぱいいるじゃんwww


自分の好みやポリシーを、
なぜ他人の意見で曲げるの?


「イケメンダメ」という人は、
それはそれでいいの。



人によって「イケメン」の定義は違うし、
見た目に重きを置かない人もたくさんいる。



ただ、人にそれを押し付けるのはダメ。


見られてもいい自信と
心の自信は繋がっている。



ちなみに、私が幼児の頃(!)
美しくて大好きだったのは、
ジュリー。

犬の名前にもしてしまったw

これで、私のメンクイっぷりが
わかるでしょ?


f:id:kaorujinsei:20180303084855j:plain


ちなみに、私はメンクイではあるけれど、
だからと言ってそれに固執したりはしない。

例えば、DVを受けたとして、
「顔が良いから我慢する」なんて、
愚か過ぎるから。




LINE@始めます。
(3月第2週開始予定)

登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o