新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

露出の美学

2018年、一発目の記事は露出w


毎年、ガキ使を見て年を越す私。

去年の、アキラ100%&原田龍二のようなネタが
あるのかなぁと思ってはいましたが、
何だか予想をはるかに超えて
変態度が増していたのでびっくり。

原田龍二&袴田吉彦、俳優としての仕事は
今後無くなるのではないだろうか(^_^;)

f:id:kaorujinsei:20180101172825j:plain


変態仮面て、そのままじゃんw


f:id:kaorujinsei:20180101172900j:plain


しかし、横から見えないって
すごく高度な技なのですよ。

ただの露出狂には出来ません。

ギリギリの美学を持つ、
礼節をわきまえた露出好きにしか出来ない。

(露出狂と露出好きは違います)


あと、「見せて恥ずかしくない体」というところは
さすが俳優って思いますね。


完璧なギリギリ露出&綺麗な体に感心しました。


板尾が、作り物のおっぱいを丸出しに
してましたけど、まあ女性用の下着を着用する
ああいうおっさんは確かにいますよねw


余談ですが、今回最も面白かったのは
開始時のエディ・マーフィー浜田だったと
私は思います。

f:id:kaorujinsei:20180101181149j:plain

f:id:kaorujinsei:20180101182618j:plain

このままエディ・マーフィーでやってほしかった!


で、今日は生放送のポロリも目撃してしまい、
年末年始、2日連続で楽しいもんみたなぁ、という
感じですw

f:id:kaorujinsei:20180101172846j:plain

↑アキラ本体が80%見えたあとの、リベンジ。


今年も、よろしくお願い致しますo(^▽^)o


♯露出 ♯変態 ♯ガキ使 ♯原田龍二袴田吉彦
♯絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス
アキラ100%