新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

朝7時まで新宿で女性たちと語ってみた

昨日、仕事納めでしたが

今朝7時まで、女性たち6人と語ってました。

 

皆、男性を相手にするお仕事。

 

共通する意見は、

 「常識の無い客(男)が多すぎる」ということ。

 

もう、疲れるので

来年からは男相手の仕事を辞める、という

女性まで出て来る始末。

 

本当に、女性との距離の取り方を知らない

自分勝手な解釈しかしない

お調子者の男が多すぎるんですよね。

 

優しくされたら、すぐ調子に乗る。

 

仕事で相手してるだけだっつーのw

 

基本、女性はお客に恋愛感情を持てないものですよ。

(例外はありますが)

 

お客はお客。

 

お客=諭吉。

 

女性はシビアです。

 

しかし、男はそれがわかっていない。

だからぶりっ子おばさんに騙される。

 

男はいくつになっても

恋を求める生き物なので、

それをまんまと利用されているw

 

ただのお客なのに、優しくされたのを

勘違いして、しつこく誘うと

面会NGになったり

お店辞めちゃったりするので

いいかげんにしないとねぇ。

 

しつこい客は、実は普通に裏で

「キモい」「ウザい」と

言われてるもんですよw

 

気づいてないのは自分だけ!

 

恥ずかしい〜!!(>人<;)

 

 

あー、年末にそんな話題で朝までとはw

 

 

今年もあと6時間切りました。

 

来年も、よろしくお願い致します🎍

 

 

f:id:kaorujinsei:20171231181144j:plain

 

♯バカな男 ♯勘違い男 ♯調子乗るな