新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

イジケブスにならないための処方箋

「出会いがない」「私なんかダメだ」

「私には無理」「私はもう年だから」

「時間が無い」

 

これらのセリフが

無意識に出てくるようになったら、

 

自分はイジケブスであると

自覚しましょう。

 

まずは、

〜出会いが無い、というブスには〜


⚫️太ってるなら痩せて、自信をつける。

→だいたい、太る理由は男女共通で

食べ過ぎか夜遅い食事+運動不足。

・食べた後、3時間は起きておく。

・なるべく歩くようにする、

グータラしない!


そして、メイクを学び、

ワンピースを着て、外に出る。

(メイクも男ウケしやすいワンピも

ネットで調べられるはず)


タイプの男がいて、目が合ったら

2秒置いてにっこり微笑む。

 

 

 〜恋愛・結婚がうまくいかない、というブスには〜

 

⚫️相手に合わせすぎない。

→まずは自分のスケジュールを優先。


彼の誘いは3回に1回程度断るか、

日にち&時間変更する。(恋愛の場合)


⚫️相手のスマホは見ない。

彼は、あなたの所有物ではない。

あくまで他人。プライバシーを尊重しましょう。


⚫️彼のことは、子供だと思っても

基本「凄いね」と持ち上げて褒める。

男は死ぬまで子供だから。

甘えさせず、持ち上げて上手に動かす。


⚫️彼が何かやってくれたらお礼を言う。


⚫️お互いマッサージをする。

(マッサージは、男女互いの

「やってほしいこと」に入っている)

→コミュニケーションを欠かさない。

 

⚫️嫌だと感じたことはその場で言う。

→「こういうところが嫌なのよ!」などと

一方的にキレるのは✖️。どうしたらもっと

良くなるか?を話し合う。

 

 


〜生涯を通じて、ブスにならないためには〜


⚫️女を忘れない。
⚫️自分を慈しむ。
⚫️「自分なんて…」「もう年だから」と言わない。
⚫️若作りはしない。

⚫️通年、日焼け止めを塗る。
⚫️体温を上げる。
⚫️丹田とお尻を意識して歩く。
⚫️呼吸を深くする。
⚫️猫背にならない。
⚫️好奇心を忘れない。

 


ちなみに、宝塚で言われている
「ブスの定義」が以下の通り。

 

⚫️笑顔がない
⚫️お礼を言わない
⚫️美味しいと言わない
⚫️精気がない
⚫️自信がない
⚫️愚痴をこぼす
⚫️希望や信念がない
⚫️いつも周囲が悪いと思っている
⚫️自分がブスであることを知らない
⚫️声が小さくイジケている
⚫️なんでもないことに傷つく
⚫️他人に嫉妬する
⚫️目が輝いていない
⚫️いつも口がへの字の形をしている
⚫️責任転嫁がうまい
⚫️他人をうらやむ

⚫️悲観的に物事を考える
⚫️問題意識を持っていない
⚫️他人につくさない
⚫️他人を信じない
⚫️人生においても仕事においても意欲がない
⚫️謙虚さがなく傲慢である
⚫️他人のアドバイスや忠告を受け入れない
⚫️自分が最も正しいと信じ込んでいる
⚫️存在自体が周囲を暗くする


だそうです。

 

これらは、人生と仕事、両方に通じるものがありますね。

 

…しかしこれって、新橋あたりにいる
おっさんサラリーマンじゃないか!?

 

てことは、おっさんはやはりブス、

ってことですね。


体だけでなく心も。

 

だから、おっさんみたいなブスなことしてたら

ブスなおっさんが呼ばれてやって来るのだw

 

 

f:id:kaorujinsei:20180227113713j:plain

 

 

 

 

LINE@始めます。
(3月開始予定)

登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o