新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女のことをブスとかババアとか叩く男、そのまま返すわ。

最近も、某芸能人のインスタが

炎上でどうのという話があったが、

 

ネット上だけでなくリアルでも、

集まれば、どこの誰が可愛いだの、

ブスだの言っている男が非常に多い。

 

(だいたい、モテそうにない

しょーもないサラリーマン)

 

 

もともと日本の男は、

自分のパートナーを

けなすのが普通。

 

(女にもパートナーをけなすのが

いるけど、たいがいブス)

 

もちろん、本人の前では

言わないが。

 

パートナーをけなすのが

カッコいいと思っている、

大きな勘違い。

 

 

そして、金を払って

ただ一度会った女に対しても

褒めるどころか、叩く。

 

それが礼儀とでも思っているような。

 

 

例えば、店でついた女性が

自分の思い通りに

ならなかったとする。

(触らせてくれなかった、とか)

 

その場では言わず、

「ブス」だの「下手」だの

ネットにもうめちゃくちゃに書く。

 

 

自分に落ち度はなく、

本当にそう思うなら、

店にでも直接言えばいいものを。

 

 

心臓もチ◯コも小さいヤツら。

弱い犬ほどよく吠える。

(ネット上の匿名だけど)

 

 

昨日も、メンズエステで

「抜いてくれなかった」と言って、

スネて帰った男の話を聞いた。

 

スネるってw

小学生か?www

 

 

だから、抜いて欲しいなら

風俗行けって😡

 

本当に、こういう男ばかり。

 

子どもすぎるよな〜😓

 

 

 

こういう男が、

「あいつブス」とネットに

書き込むのだろう。

 

 

こういう男って、

逆に自分が粗◯ンと書かれて、

ネタにされたらどう思う?

 

ということも、考えないのだろうな。

 

 

結局、お前らに

「特別に◯◯してあげてもいいかな❤️」

と思わせる魅力が無いってことなんだよ。

 

しかも、気持ち良くしてくれた相手に

感謝もしない。

 

だから、いつまで経っても

モテない粗◯ン野郎なんだけど。

 

 

 

日本の男って、金払ったら

女をどう叩いてもいいと

思ってるのだろうか?

 

 

上に書いた、スネて帰った男も

そうだが、まあガキ過ぎる。

 

 

「やってー、やってー、ママー」

がずっと抜けないのだ。

 

 

言っとくけど、店で悪さをした

男のデータは、全部店のパソコンに

残ってるからな?

 

自分の下半身を世間に

自慢出来るような自信をつけてから

女を叩け。

 

堂々とパンツ下ろせんのかよ?

 

 

女を叩いて喜ぶような

粗◯ン野郎に、

イイ女なんて寄って来る訳

ないのだ。

 

バーカ!

 

 

これくらいの

顔面になってから言えや!

 


f:id:kaorujinsei:20180726014208j:image

 

まあ、そもそもモテる男は

「ブス」とか「ババア」なんて

言うはずないけど😆

 

 

男の自信なんて全く無いくせに、

嫌われたくないと

直接文句も言えないくせに、

ネットで匿名の時だけ

悪口書いてイキイキすんじゃねーよ。

 

暇で欲求不満なサラリーマン以外、

そんな生産性のないこと

しないけどねw

(経営者はそんな暇無い)

 

 

日本がダメになる理由、わかるわ。

生産性の無い、ダメ男が多すぎる。 

 

 

悪口より先に、顔面と体型を直せ。

それか、稼げ。

そんなことにも気づかない、

愚かな男なのだから。

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)