新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

還暦間近の美悪女

ある、悪女がおりました。

 

 

結婚して、子どももいるのに、

独身(シングルマザー)だと嘘をついて

複数の男性から援助してもらっている悪女。

 

 

年は50超えるか超えないかくらいかな?

と思っておりました。

(私だけでなく、他の人も)

 

 

しかし、実は50代後半。

四捨五入すると還暦だったのです😨

 

 

いまだに、旦那が

「帰りが遅いと機嫌が悪い」

というほど愛され、

それ以外の男性にも愛される。

 

 

確かに、顔はお綺麗で

(若づくりはしていない)

スタイルも完全ではないものの、

まあ保っておられるほうだと思います。

 

 

しかし、色気が半端ない。

同性の私も、顔をじっと見られると、

ドキっとするくらいの方です。

 

 

前に、中学時代から愛人稼業だという

女性のことを書きましたが、

彼女とはタイプが正反対。

 

 

前者は、男に媚びまくり、

色目使いまくり、

セックス依存症のような感じ。

 

後者は、男に媚びない。

なるべく、直接接触せず(!)

金銭だけ巻き上げる。

 

本当に怖いな…😨

 

 

なるべく男と接触せず、金銭を搾取する彼女。

その事実を知っている私たちからすると、

話していても、どこまでが嘘か本当か

わからないのです。

 

(虚言癖などはありません)

 

 

しかしとにかく、計算が正確で早い。

 

数字の計算が早いのは

もちろんですが、

「男にこう言ったらこうなる」

「男はこうすれば落ちて、

自分のメリットはこう」という

先の先までの計算が凄いのです。

 

 

嘘の辻褄が全て合わせられるから、

複数の男性を騙せるのでしょう。

 

 

よく言う、「スキのある女」ではなく、

銀行などでも働いていたという

きちんとした人です。

 

金銭を搾取しても、浪費はしない。

(だから、旦那にもバレない)

 

 

なんでも、病気をして、

その治療費の高額さから

お金の大切さをひしひしと感じたとか。

 

 

しかしながら、ちゃんと

良心の呵責はあるらしく。

 

「きっと、地獄に堕ちると思うわ〜」

 

 

そういう彼女に、

悪びれる様子はありませんが、

「男=金」と割り切り、

とことん計算して、搾取するのは

凄い。

 

 

●女を忘れないこと

●男=金と決めて割り切ること

●そして、男を大事にすること

●お金に対する執念

 

 

これが、還暦間近でも

男に「可愛い❤️」と言わせ、

搾取させるコツなのでしょう。

 

 

誰も真似出来ませんけどね😅

(一応、犯罪なので、真似してはいけません)

 

 

きっと彼女は、死ぬまで女なのでしょう。

 

 

病気をして、命が危なかったからこそ

女をとことん利用してやろうと

決めたのだと思います。

 

 

それはそれであっぱれ。

 

f:id:kaorujinsei:20180727104642j:plain

 

余談:彼女はずっと、メンズエステで

働いていますw

 

メンズエステで働くと、本当に

色気がほとばしる!!(個人差あり)

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)