新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

今年改めてわかった、「男とは」

私が長年接して来た男は圧倒的に「M」であった。

 

今年から「普通の」男と接する機会が増えたが、

まあ、扱いにくいこと!

 

まず、自分の都合しか考えない。

 

そして、自分の思い通りにならないと

不機嫌になる男のなんと多いこと。

 

要らぬプライドだけは高い。

 

その上何よりも、女性を下に見ている。

 

だから、セクハラや痴漢が収まらないのであろうが、

そういうジコチュウ男ほど、間違い無く

ど下手クソである。

 

まず、女性とのコミュニケーションから出来ていない。

信じられないが、

「女は男が触れば気持ちよくなる」

としか理解していない!

 

だから、相手が気持ち良いと思うことも

理解していないし、

結局AVの受け売りなので、ポイントがズレていて

超ド下手クソ。

 

当然、女性側も乗り気でなくなるが

それを相手のせいにする

しかし触りたい

自分は上手と思いこんでいる

他の女性を誘う

下手

嫌がられる

相手のせいにする

また他に行く

繰り返し…

 

サイズを気にするのも、

完全にズレている。

その前に身なりと気遣いを磨け!!

 

口が臭い&メタボ、多すぎるよ…。

 

勘違い男どもは、結局可愛い「ふり」をして

何もかも嘘で固めた、男の言うことを聞く「ふり」を

している女のカモになり、逆に利用されるハメになる。

 

「風俗は行きたくない」と言いつつ、

カモにされてるほうがよっぽどカッコ悪いんだが。

 

自分が騙されてる、とはまさか思わない。

妙なプライドは、逆に利用されやすいんだが。

 

結局男より、女の方が一枚上手なのだ。

いいかげん気づけよ、バカ男たち。

 

 

今年はつくづくこう思いました。

 

来年は、バカ男たちを少しでも減らそうと思います!!

 

年末年始は、気が向いたらブログ書きます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

良いお年を〜(^o^)/

 

f:id:kaorujinsei:20171230133203j:plain

 

 

♯セクハラ ♯バカ男 ♯プライド

♯新宿ゴッドハンド日記