新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

パパ活で2000万円を稼ぐ地味女子に騙される男たち。

この前、打ち合わせをしていて

SMクラブの客は、

社会的地位の高い人が多い」

という意見で一致したが、

 

 

普通のサラリーマンほど、

見た目も普通っぽい、素人女を好む。

 

相変わらず

JK好きなロリコン男も多いけど、

SNSで体売ってるような女は、

純情ぶっててもお前1人が

相手じゃないからな?

 

絶対に。

 

 

サラリーマン男ほど、

「自分が上」という立場が欲しくて、

「普通の」女を買う。

 

 

店のお姉さんだと、

自分のテクニックの無さが

バレるから。悔しいから。

 

 

しかし、本当にこういう素人好き男って

バカ極まりないなーと思う。

 

 

そういう、一般的な男の好みを

わかっていて、あえて「普通っぽい」

演技をしている女もいるのに。

 

 

どうしても女より上に立ちたい、

見栄っ張りで、性欲だけ強いバカ男が

カモにされているのだwww😆

 

 

 

 

パパ活のみで2000万(!)

を稼ぐ、26歳女子の記事を

読んだ。

 

 

見た目可愛らしい感じだが、

すごい美人!可愛い!というわけではない。

服も普通。

話す内容はアニメキャラの話。

(オイオイ…😓)

2000万に値するインテリジェンスはない。

 

 

しかし彼女は、しゃあしゃあと言う。

 

「全部、

わざとですよ?」

 

怖!!!😨

 

 

彼女は、全力で

「この子なら落とせる」というキャラを

演じている。

 

野暮ったい服にカバン、型落ちスマホ

ほとんどの男性が彼女を

「お金がない女性」と判断する。

 

そして、彼女のオドオドした話し方、

パパ活に慣れていない様子、

「この子なら、自分の好きなように

出来るかも」と男に思わせる。

 

そうした役を演じることで、

彼女は自分の価値を吊り上げて行く。

 

 

 

彼女の言葉。

 

「何も知らないフリをして、

男性の自慢話に相槌を打っていると、

『この子はまだ他の男に汚されていない』

と勝手に期待して来る。

『お金が必要なら自分が出すから、

もう他の男と会わないで』とは

よく言われますね」

 

 

もちろん彼女は、その専属契約を飲むが、

他の男ともデートを重ねる。

 

肉体関係は簡単に許さない。

 

焦らしに焦らして、一番高かったのは

1回80万だったそう。

 

 

彼女にとっての上客は、

50〜60代のシニア層。

 

マジメ一筋でやって来たような人が、

一番扱いやすいそう。

 

金はあるけど、女性の扱いに

慣れていない男。

 

 

 

パパ活に手を出すような男は

自分が上に立つために

素人の純粋さを求めて、

自分の性欲を何とか満たそうと

しているのだろうが、

実はうまくカモにされているのだよ。

 

 

本当、

「バカで幼い素人女」

が大好きな日本の男って

どーしよーもねーわ😩

 

 

バカなフリしてる女に

見事騙されるイイ年した男。

 

ふんだくられた金を、

老後のために貯めておいた方が

良かったのにねぇ…。

 

 

モテない男が、年取って血迷うと

ロクなことないわ。

 

奥さんにバレなきゃイイね❤️

 

 

 

シングルマザーと嘘をついて、

何人もの男から金をふんだくってる

知り合いの女性も、

すんごいぶりっ子してバカなフリしてる。

 

 

令和になっても、

日本の男って単純バカだわー😆

 

f:id:kaorujinsei:20190824185246j:plain

 ※写真はお借りしています

 

 

イイ年して性欲が爆発したオジさん、

体でも鍛えたほうがまだいいよ。

冷静に自分を見つめ直しなさい、

今まで性欲をうまく処理して来なかった

自分が悪い。

今さらあがいてもみっともないから。

 

「普通の子」は

パパ活しないってwww

 

素人ぶったパパ活女は、

性欲丸出しのバカな男たちよりも

数段上なのだ。

 

本当にバカな日本のパパ活男よ😆