新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「祈りを」と言う人って、祈りで全て願いを叶えてるんですか?

アマゾンが過去最悪のペースで燃えている。

 

f:id:kaorujinsei:20190826115359j:plain

 

「地球の肺」とも言われるアマゾンの森林は

地球上の酸素の20%を生み出しており、

火災で排出される二酸化炭素は地球の気候に

壊滅的な影響を与える。

 

 

私はすぐに署名したし、

毎月募金することにした。

 

 

しかし、スピの人は募金や署名より先に

すぐ「祈りを」と言う。

 

イラっとする😡

 

 

いやいや、募金とか具体的な行動が

先なんじゃないの??

 

お金が無いと、土地を守ることは

出来ない訳ですよ。

 

つーか、数千円とかでも

出せないの??

 

祈る前にさ💢

 

 

 

すぐ「祈りを」と言う人って、

なるべくお金を出したくないし

カッコつけて「お金じゃない」などと

言うけど、

 

結局ケチで無料が大好き

なんだろな。

 

 

いきなり質問して来て、

わざわざ質問に答えたのに

何の返答もない人、

何の連絡もなく無断キャンセルする人、

 

こいつらと同じ。

 

 

自分さえ良ければいい、

後はどうでもいい、

 

ク●野郎ですわ💩

 

 

祈りに効果があることは

科学的にも証明されてるけど、

 

 

愛だけじゃ何も救えねーんだよ💢

力がないと😡

 

 

(ブラジル政府がやっと消火活動を

始めたけど、これは祈りのせいではなく

フランス・ドイツ・イギリスから

めちゃめちゃ怒られたから🔥)

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

カッコばかりつけて

綺麗ごと言ってんじゃねーぞ、

スピリチュアル。

 

祈りと募金、同時にやれや💢💢

 

 

そこが出来てないから、

いつまで経っても

豊かさがやって来ないのさ😆

 

 

自分の祈りで何とかなるなんて、

それこそ思い上がりもいいとこ。

 

 

祈りで何とかなるなら、

世界はとっくに平和だし、

皆欲しいもの全て

手に入れとるわ!!😡

 

 

都合良くスピリチュアルを利用して

行動せず、物質面とのバランスが悪いから

実際うまく行かない。

 

願ってても。

 

 

 

反対に、

「自分1人じゃ何も変わらない」と

思っている人、

その調子で選挙も行かないんだろ?

 

 

そんなんだから、

お前の人生はそのまま

変わらないんじゃないのかよ?😆

 

 

色々選択肢があって動けるのに、

何もしないのは罪。

 

 

 

という訳で、

本気でアマゾンの無事を祈るなら、

さっさと募金してくださいねー😃

 

 

RAINFOREST ACTION NETWORK

↓ ↓ ↓

www.ran.org

 

 

WWF

↓ ↓ ↓

www.wwf.org.uk