新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

草食男子と口臭男のリスク

儒学者貝原益軒「養生訓」にある

「四〇以降、血気やうやく衰ふる故、

精気をもらさずして、只しばしば交接すべし」

 

要は「接して漏らさず」。

 

 

しかし、

最新の新常識は正反対。

 

 

精はもらすほど

心臓にも血管にもよく、

がんや生活習慣病を予防して

寿命を延ばすという。

 

 

逆に、早くから性行為をやめた男性は、

死亡リスクが上昇するという研究結果も

あるそう。

 

草食男子、ヤバいよ…😨

 

 

 

男性不妊の治療現場では、

出せば出すほど精子の運動率が向上し、

動きが良くなることは常識。

 

 

EDの男性は、

心疾管系の病気による

5年後の死亡率が、

2倍以上になるという

データもあるそう。

 

 

男性の体の中で最も細い

男性器の動脈が

真っ先に詰まった後は、

次に細い心臓の冠動脈が、

さらにその次は脳に血液を運ぶ頸動脈、

とドミノ倒しのように心筋梗塞脳梗塞

起こしかねないのだ😨

 

 

さらに、慢性歯周病でEDの人は27%、

EDでない人は9%という研究結果があり、

歯周病菌が陰茎の血管内を

傷つけている可能性が

あるそう。

 

 

日本人男性に多い口臭は、

EDの原因である可能性大☝️

 

 

口臭い男、ED多いわー確かにw😆

 

 

 

夫とのパートナーシップ、

色々模索している女性も多いと思いますが、

いくら女性が頑張っても、

結局、こういう身体的な理由で

勃たない場合もあるわけですよ。

 

 

男性の更年期で、その気はあっても

勃たない場合もある。

病院の治療が必要な場合も。

 

 

また、肥満なら痩せさせる、

運動不足なら運動させる、

歯周病なら歯医者に行かせる、

 

 

性的なテクニックだけでなく、

健康管理も、パートナーとしての

役割じゃないかと思いますね。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20190826215048j:plain

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。