新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

☆18禁☆勃たない男ほど…

勃たない男、ヘタクソ男ほど、

 

●「自分はS」

●頼んでないのに、

気持ちよくなってほしい」

と言う。

 

 

こういう男は、単純に

 

S=女性を舐め回し、

サワサワ触ればいい。

乳首は絶対性感帯。

 

と思いこんでいて、

 

 

それで女性は悦ぶ、

自分はテクニシャン、と

大きな勘違いを引き起こしている。

 

 

「こうすれば女は悦ぶ」と

AVを見ただけで思いこみ、

偏った1人よがりの情報で

自分が優位に立とうとする。

 

 

もともと勃たないのに、

余計な手出しをするから

ますます勃たなくなる、などとは

思いもしない。

 

 

 

日本の男は、太って来ても

体を鍛えることを億劫がり、

放置するため、40くらいで

勃たなくなってくる。

 

 

 

勃起力が弱まるほど、

行為に集中しなければならないのに、

それに気づかず、エロ優先で

「触りたい」「舐めたい」

と、気が散ることしか考えないので

ますます勃たなくなって行く。

↑それ、結局1人よがりだから!

 

 

そして、ますます

「自分はEDだ」

と思ってしまい、

最中にも思い出してしまうので、

勃つわけない😆

 

 

で、お薬に頼る❤️

 

ありがとうお薬!!

ビバお薬!!

 

 

 

断言します。

 

「Sだから」

「気持ちよくなってほしいから」

と、無理やりリードしたがる男は

ほぼ100%EDになる。

 

 

たまには女性に身を任せる

余裕だったり、

相手を気づかう気持ちも

無い男は、

つまらないセックスと

中折れしかしない。

 

↑サラリーマンは、

ほとんど当てはまるけどwww

 

 

目安にしましょう😉

 

f:id:kaorujinsei:20181118130354j:plain

 

いつまでも男でいたいくせに、

体を鍛えず薬に頼る

エロ最優先の日本のおじさん😨

 

相手変えても、

EDは変わんないよーだ😜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o