新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男女の不作法

「男の不作法」という本を読んだ。

女にも当てはまると思うので、

女の場合も()で下に書いてみた。

 

f:id:kaorujinsei:20190828150108j:plain





 下の項目に当てはまるものがあれば、

「自分はヤバい」と思ったほうがいい。

 

●上に弱く下に強い

●真面目をバカにする

●時間を守らない

●過剰に自慢話をする

●間接的に自慢する

●ジジ(ババ)バカを垂れ流す

●自分の意見を言わない

●ウンチクを言う

●公衆道徳を守らない

●食べ方のマナーが悪い

●家族を守る覚悟がない

●妻(夫)や恋人以外の女性(男性)を褒める

●(笑)を多用する

ドレスコードを無視する

 

  

あるあるだなぁと思ったのは、

「家族を守る

覚悟がない」ね〜。

 

本書にもあるが、

実父、実母の順で虐待が多いそうで、

「何となく子どもを作ってしまった」

アホが親になってしまったのが

幼児虐待が爆発的に増えた一番の

原因だと思う。

 

 

避妊も知らないアホが

セックスだけ覚えて、

ロクなことないわ😡 

 

 

あと、異性の褒め方!

SNSで女性の自撮りに

「可愛いですね😍💕」とか

「美人ですね❤️」とか

絵文字入りでコメントして来る、

友人を女性ばかりで固めた

非モテ男は本当にキモい😨

(年齢問わず)

 

 

↓ まさにこういう…😨 

f:id:kaorujinsei:20190827215122j:plain

 ↑ 独身、SNSの友人は女性ばかりの

太ったおっさんのコメント😨😨😨

 

 

 

ちなみに、

「女の不作法」も読んだが、

 

f:id:kaorujinsei:20190828150024j:plain



 

私が一番頷いたのは

「自然体至上主義

だ!

 

ナチュラル主義の人、

押しつけるよね〜、

そして上から目線だよね〜😅

 

 

ノーメイク眉毛ボサボサと

自然体は違うんじゃ!

見苦しいわ!眉毛くらい書け!!😡

 

 

どこでもノーメイク、髪ボサボサ、

それこそ不作法だわ😡

 

 

f:id:kaorujinsei:20190828130956j:plain

 

美しい人が、ナチュラル素材の服を着る。

ナチュラルって、こういうことじゃない?

 

ナチュラルなブスは、

それなりに手を入れないと罪だよ😡