新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

お漏らしジイさん

ちょっと、びっくりするくらいの

残尿ジジイがいた🌋

 

 

トイレの後

スリッパはびちょびちょ、

床もびちょびちょ、

もちろんち◯こもびちょびちょだろう😨

 

 

汚い!!😡

 

 

下腹部がぽっこり出ていて、

下半身に力も入らないのだろうなと

思った。

 

 

「年取ると、トイレが

近くなるんだよねー」

と言い訳していたが…。

 

 

自宅のトイレの床

どうなってんの??

 

引くわ😨

 

 

ちなみに、

精巣と肛門にある会陰部を押すことで、

出しきれなかった尿を出しきることが

出来る。

 

f:id:kaorujinsei:20190829115506j:plain

※写真はお借りしています。

 

 

ジイさんにもアドバイスしておいた。

 

 

こまめにトイレに行き過ぎるのも

良くないそうで、

逆に頻尿になってしまうそう。

 

 

膀胱に尿があまり溜まらないうちに

トイレに行ってしまう癖をつけると、

本当はまだ溜められるのに、体が

「これくらいが限界なのだ」と

勘違いしてしまうのだそう。

 

 

もちろん、我慢し過ぎはよくないが、

ある程度我慢することも大事。

 

 

トイレの間隔の目安は、

前のトイレから2時間以上たってから

だそう。

 

軽度の尿漏れは、

下腹部を温めることで

解消するそうだが、

お尻を締める体操をすると、

さらに効果があるそうな。

 

 

【お尻体操の方法】

  1. 5秒間お尻の穴を締めたあと、
  2. ゆっくり緩める。
  3. 1を1日合計20回行う。

※4週間で多くの人に効果が現れます。

3か月で症状の改善が期待できます。

(ガッテン!より)