新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ムカつく女

私がムカつく女、

それは

 

●質問するだけしておいて

礼も言わない女、

●やりとり途中でいきなり

音信不通になる女。

 

 

1人や2人ではない😡

 

 

実名晒したいくらいだけど、

どうせ大した人間ではないから、

そこまで手間はかけない。

 

 

いつまでも中途半端な女。

 

 

一生やってろ、アホが🔥

 

 

人に対する礼儀も

知らない、

当然人からの信頼も

得られない、

お前らの人生はずっと

変わんねーよ。

 

 

自分のことしか考えない、

人から情報だけ得て感謝すら出来ない、

そんな性格ブス(きっと見た目もブス)に

人生を変える力なんてない。

 

 

と改めて言ってやる。

 

 

こういう女には、

それなりの男がつくのだろうな😆

 

 

質問だけして放置、

そんなことを繰り返していたら

いつか痛い目見るだろうさ。

ナメてんじゃねーぞ、💩女。

 

 

知らないうちにどんどん

人からの恨みが貴様に

貯金されて行くからね❤️

 

今さらもう遅いかもだけど☺️

 

礼も言えないなら

質問してくんなバカタレが😡

 

f:id:kaorujinsei:20190830115103j:plain

 

性格ブス女にイイ男が寄って来る訳ないわよ、

オホホ☺️