新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本のサラリーマンってこの程度なんですか?

ネットパトロールをしていたら、
まあ態度のデカい、
女性蔑視も甚だしい
勘違い野郎の酷い書き込みを
見つけました。
(あえてぼかしは入れません)

f:id:kaorujinsei:20190328104504j:plain

f:id:kaorujinsei:20190328185735j:plain


ちなみにここに書いてあるお店は、
風俗店ではありません。


こいつが勝手に風俗店扱いして、
女性に飽きただのババアだの
ブスだの何だの、

しまいには
「ブスから性病移るより
可愛い女から移されたい」
などと抜かしている訳です。


しかも
「俺たち会社員をなめんなよ」
「社員寮が近くにある」
「仲間が多い」などと言ってますが、
会社の程度が知れますねw


日本の会社員なんてこんなもんか。

しかし、社員寮が近くにあるから
何なんだろう?

バカ過ぎるwww


女を下に見て
バカにしてるし、
そりゃ世界の人気最下位だわ。

本当、こういうやつは
男性機能停止してやりたいわ。

本気のカス男ですね。

知能が幼稚園並み。

人生、精子からやり直して来い😡


それにしても、言葉が汚なすぎるわ〜。
実際、見た目もそうなんでしょうね😆