新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

行動と心と言葉が一致していますか?

昨日、人に質問しといて

礼も言えないバカ女の話をしましたが、

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

こういう、礼儀知らずのバカ女は

聞いても何もやらない。

聞くだけで満足。

そして、人に感謝も出来ない。

 

 

密教(仏教の中でも、言葉では

伝えられない秘密の教え)では、

 

身…やっていること(行動)

口…言っていること(言葉、思考)

意…思っていること(心、意識、フォーカス)

 

が揃うと、やろうとすることが

成し遂げられるそう。

 

これを「身口意」の法則といいます。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190831112254j:plain

 

自分を変えたいと思いながら(口)

お金は払いたくないから、

「タダで聞くだけ聞こう」と思い(意)

聞いても行動しない、礼も言わない(身)

 

はい、どうでしょう。

 

人生うまく行くと思いますか?

 

×ですね。

 

 

わかりやすくダイエットに例えると、

痩せたいと言いながら(口)

心の中でダイエットは辛い、嫌だと思い(意)

好きなだけ食べ、運動もしない(身)

はい、痩せません。

 

 

この本にもありますが、

お金持ちになるセミナーに行っても

お金は増えません。

 

 

学びを実践しようと、

ノウハウを知ることと引き換えに

お金は「減る」のです。

 

 

 

無料の情報は全てではないからね。

 

 

無料で公開されているのは、

たった一部分。

 

 

そんなことさえ気づかない

思考回路こそ、バカ。

 

 

その上、それすら実行せず、

「タダで教えてもらってラッキー❤️」

などと思いこんでいるバカ女は

根本からそのタダ好き根性を

叩き直したほうが良いと思いますよ😆

 

 

正解は自分で出すもので、

人に教えてもらうものでは

ないのだから。

 

情報だけ仕入れても、

意味をなさないのだよ?

バカ女。 

 

 

「こうなりたい」と思っても、

人を騙そうとする気持ちが

あったり、人を悪く言ったり、

心の中では諦めていたり、

目標と掛け離れた行動や言動をすると

全く願いは叶わないということ☝️

 

 

願いが全然叶わないという人、

まずは自分の根性を根本から叩き直そう。

 

 

「知っている」と

「やっている」は

天と地ほどの差があるのだよ。