新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「クソガキなんて相手にしない」と言える男

さっき、

ブラッド・ピット

レオナルド・ディカプリオが共演した

「ワンス・アポン・ア・タイム・

イン・ハリウッド」を観て来たばかり。

 

 

まず、ブラッド・ピット(55歳)の

色気が半端ない😳

 

 

上半身脱いでもセクシー💓

 

 

ヒッチハイクで車に乗せた少女に

「フ●ラする?」と言われるシーンが

あるのですが、

日本の55歳なら

「願ってもないチャンス!」と

思うでしょう。

 

しかし、ブラピは

 

「ガキと遊んで

ムショ送りはごめんだ」

とてんで相手にしない😆

 

 

日本のロリコンオヤジ、

見習わんかい!!

 

  

「クソガキなんて相手にしねーよ」

と言える、カッコいいオジさん…

 

 

まず、日本にはいないかぁ😓

 

 

脱いでも大丈夫なカラダ、

ハゲてないアタマ、

シワも魅力に変える色気。

 

 

日本のオジさんも、この映画を見て

ちっとはカラダ作りしてほしいわー。

 

 

その前に、クソガキに

ハァハァしてる時点で、

かなりヤバいけどね😨

  

f:id:kaorujinsei:20190901145759j:plain

 

55歳でジーンズとアロハが

カッコよく着れるか?

所ジョージなぎら健壱

色気はないからな)

 

映画を観て反省しなさい😡