新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

◯◯力なんてまだ言ってるの?

令和になっても、

「愛され◯◯」「女子力」は

「女性性の開花」は滅びず、

しまいには「メス力」まで😆

 

 

広告で「メス力」本の広告を見て

「まだまだ、引っかかる地味女

いるんだろうなぁ…」

と思っていた矢先、

書店でこの本を熟読している

地味女子発見www😆

 

 

ロングフレアスカート

TシャツIN、肩かけトートバッグの

どう見ても地味女子…。

 

 

変わりたいんだね😅

 

 

でも、そういう本を

立ち読み熟読してる時点で

仕掛けた側の餌食ですからwww

 

 

本来の自分でないキャラを演じて、

仮に男が引っかかったとしても、

結局、嘘の自分を演じなければならない。

 

 

うまく行くわけないじゃんwww😆

 

 

偽りの女に引っかかる男なんて、

所詮その程度。

 

 

本能のまま、

本来の自分を生きてこそ、

「女」。

※わがまま女は違うぞ!

 

 

ちなみに、いくらモテようと

見かけや仕草だけあれこれ真似して

やっと男をゲットしたとしてもw

 

 

 

マグロ女は男に一番嫌われて

浮気されるから、

まずは実践あるのみだよ

地味女子たち。

 

 

モテる女は、本読んだり

セミナー行きまくったりしないよwww😆

 

f:id:kaorujinsei:20190902105522j:plain

 

自分に自信もないのに、

人の「愛され◯◯セミナー」

なんて行ってるうちは、

いつまで経っても消費されて終わり!

 

 

男や人に合わせてるうちは、

依存人生から抜け出せないね。