新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

既婚男の誘いを断るのは当たり前ですよ?

パワハラ・セクハラおじさんが

いよいよ淘汰されて行くように、

「男の言いなり女」も

いよいよ時代遅れ、

男に合わせることなく

男を虜にするような女が

これからの「勝ち組」です。

 

 

ちょっと優しくされたくらいで

すぐイイ気になる既婚男の誘いなど、

断るのは当たり前です。

 

 

 

自ら既婚男の

性欲処理係に

なる必要などない。

 

 

それは「モテ」ではありません。

自らの価値を下げる行為でしかない。

 

 

 

男に誘われる=モテ、

と思っている日本女性は多いと思いますが、

日本で誘って来る男のほぼ100パーは

「ヤレそうな女」を誘って来ます。

 

 

かと言って、派手なタイプではなく、

地味なタイプを選んで来るので、

「え、私なんかを誘ってくれるの!?」

というタイプはイチコロなのです。

 

 

 

安全牌しか狙わない

日本の男は、

セコい。

 

  

ましてや既婚男なんて、

遊びたいだけなので、

なおさら断ってしかるべきなのです😡

 

 

 

既婚男の相手をするほど、

あなたは暇なのですか??

 

 

どうせ、少しつまみ食いをして

妻のもとへ帰って行くだけなのに。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20191008141245j:plain

 

 

 

 

 


 

最低男に捕まって、

泣き寝入りしたけど恨みを告白したい人。

 

私がブログのネタにします!

(名前や住所など、特定出来る話題は

出しません)

 

LINE@に登録して、個人メッセで

ぶちまけてくださいね❤️

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o