新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分の人生を自分で決められない女たち

店を立ち上げるにあたって、

何人かの女性に

声をかけさせてもらった。

 

 

その中で、ある女性が

「他に3人、ぜひ働きたいそうです!」

と言い、私も受け入れる体制でいた。

 

 

 

すると、しばらくして

「すみません…」と

連絡が来た。

 

 

 

話を聞いてみると、

誘った3人以外の、ある女性が

「私は誘われてない!」と

激怒し、しまいには

「危ないからやめときな」

などと誘われた3人に言いふらし、

結局、誘われた3人はその勢いに負けて

「やっぱり考え直します…」

となったそう。

 

 

 

ハァ?💢💢

 

 

イイ年して、

ジャイアンに屈するんですか?

 

 

イイ年して、自分の人生も

自分で決められないわけ?

 

 

「自分で決めたから、

行きます」

くらい言えないわけ??

 

 

 

私はほとほと呆れて、

怒りを覚えました。

 

 

イイ年した女性が

まだこんなレベルですか?

 

小学生ですか?

 

 

がっかりだよ😡💢

 

 

 

イイ年して赤の他人に左右される、

自分の人生の舵さえ取れない、

自立出来ない女なんて、

こっちから願い下げです😡

 

 

ずっとそうやって、

自分で自分の人生を決めることもせず、

人のご機嫌だけ伺ってればいいわ。

 

 

いくつまでそれで生きて行けるか

知ったこっちゃないけどね。

 

 

イイ年してこんな女がいるから、

そりゃ日本のイイ年した男も

勘違いして増長するよな、

と思った出来事でした。

 

f:id:kaorujinsei:20191009133119j:plain

 

イイ年して、

🎵お手手繋いでランランラン♬

なんて恥ずかしいニャー😸

 

自立出来ない女どもだワンよ🐶