新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人は10代の頃手に入らなかったものに一生執着する

「人は、10代の頃

手に入らなかったものに一生執着する」

 

という一文を見かけた。

 

 

当たっていると思う。

 

 

日本のモテないオジさんて、

一生女に執着するし😆

 

 

最近、一流大学在学中の男、

また一流大学卒のエリートが

セクハラとか痴漢で逮捕されたりするのも

遊びたいのに遊ばず、遊べず、 

抑圧されてた結果。

 

 

 

私が10代の頃

手に入らなかったものって

何だろう?🙄

 

 

田舎は嫌だったけど

18歳で上京したし、

母親はいなかったけど

別に「お母さんが欲しい」って

わけじゃなかったし、

別にお金には困ってなかったし、

 

彼氏は欲しかったけど、

20歳以降、普通の人の数千倍

男の相手をしているので、

願いは叶えているかな。

これはいまだ継続中w

 

 

で、そんな私が長年感じること。

 

 

10代の頃モテなかった男は、

結婚出来ただけでも感謝すべきなのに

それを忘れて、妻以外の女にばかり

一生目が行く。

 

 

そして未婚の男は、一生女を追いかける。

こういうこじらせ男は、

中身も10代で止まっているから怖い。

イイ年しても、とにかく女と見れば

くっつきたがるのでキモい😨

 

 

日本女性は、結婚したら余計に

独身時代よりも家事や育児で

自由が縛られるので、

割に合わないなーと思う。

 

 

子どもより大人のほうが絶対楽しい。

自由だし、自分のためにお金も使える。

 

「そんな訳には行かない」と言う人、

それは自分でそうしているのだ。

 

 

そう言う人間こそ、

他人の行動に目を光らせ

文句をつけて叩き、

つまらない自分の人生を他人に

押しつけているのだろう。

 

他人の文句を言うために

生きているなんて、

本当にみっともない😆

 

 

大人になっても抑圧され、

自由にならない人生を送り

それに文句があるのなら

人を叩くよりまず

自分の人生をやり直したら?

 

 

ちなみに私は、

エリート男はつまらんので

好まない。

 

特に日本のエリートは、

勉強ばかりでオシャレもせず

色気無いしな。

 

 

  

自分のやりたいようにやれない、という人は

自分の心が感動する方向に動けば良いと思う。

 

感動するような経験をするのも大切よ。

f:id:kaorujinsei:20190813122945j:plain