新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

勃つ男、勃たない男

どんなにお偉いさんでも良い男でも

 

逆らえないもの、それは

 

寿命と老い

 

 

f:id:kaorujinsei:20180309110139j:plain

 

 

男たちは、勃起力の低下=老い

 

と捉える。

 

 

しかし、私は

 

その男自身のプライドの高さも

 

関係していると思う。

 

 

M男は、歳行っても割と勃つ。

 

その理由は、楽しみ方にバリエーションが

 

あるから。

 

 

女にイカせてもらうことも厭わない。

 

ア○ルでも楽しめる。

 

オ○ニーにも抵抗がない。

 

 

まず、使わない、ということが

 

一番の老化に繋がるのだ。

 

 

しかし、一般的なセックスレスの日本人男は

 

 

女にイカせてもらうなんて嫌だ。

 

オ○ニーなんて嫌だ。

 

女に触らないと嫌だ。

 

ア○ルなんて冗談じゃない。

 

 

 

古くてチンケなプライドを振りかざし、

 

カッコつけ、使わない。

 

 

どんどん老化する。

 

 

女性の扱い方は昭和のエロジジイだから、

 

下手&自己満足この上ない。

 

 

 

でも、会社でも家でも認められないから

 

何とか認められたい。

 

 

武器が「男」しかないから、

 

劣化した「男」を使うしかない。

 

 

 

しかし、それでも結局満足させられない、

 

自分は認められないから、

 

次々行ってみる。

 

 

だが、

 

結果同じ。

 

 

一生満たされない。

 

 

そして、確実に下半身は劣化して行く。

 

 

 

今の40代~70代

 

日本人男は

 

ほとんどこれ

 

 

本当は、アブノーマルなことしたいんだよ。

 

スケベな動画ばかり見てるし。

 

 

でも、

 

プライド=自信の無さが

 

それを邪魔している。

 

 

これが、エロリーマン・

 

セクハラオヤジ

 

量産の理由。

 

 

 

私は、M男の方が

 

男として幸せな人生を歩めると思うw

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

今、鼠蹊部マッサージの

体験談書いてます。


登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o