新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女に潮を吹かせようとする男は無知&カス。まずは自分で試せ。

日本男の「潮吹かせたい願望」は根強い。

 

無理に吹かせようとする強引なやり方は、

女性にとっては精神的にも肉体的にも

苦痛以外の何ものでもないが、

(傷つける可能性もある)

 

カス男どもはAVを信じてやまない。

だから、「あれが出来ればテクニシャンだ

と、本気で思っている。

 

そして、そういう頭の中がお花畑のカス男は

(大手広告代理店とか成金経営者とか多いねw)

それをテクニシャンのやることだと

勘違いしている。

 

AVなんてただのフィクション。

 

以前、AVに出演してた子が

有名男優でも「痛くて強引で、

全然気持ち良くなかった」と

言ってたしね。

 

AVは全てフィクションで、AVは男のオ◯ニー用だと

気づきもしない日本人男のアホさ加減。

 

良い年したオヤジさえも…~_~;

 

 

 

男の潮吹きも、

50人に1人出来るか出来ないか。

 

発射した後すぐにやるもので、

ほとんどの男がのたうち回って、

1分も耐えられない。

 

それと同じことを、

女性にやっているということ。

 

 

で、男の潮吹きは

ただのおしっこだから。

 

「我慢してたおしっこ出てスッキリ✨」

程度。

 

苦労しておしっこ出して楽しいか?

 

ドM??www

 

f:id:kaorujinsei:20180217231735j:plain

 

 

男の潮が無臭なのは、膀胱に溜まってないから。

 

量も人によって違うけど、それは当たり前。

 

 

なぜならば、

ただのおしっこだから。

(2回目)

 

 

無知すぎんだよね!!

 

 

女性に潮吹かせたいとか

潮吹かせたとか言うよりも、

普通にたくさん感じさせて

たくさん濡らしてあげたほうが

男らしく優しいというもの。

 

女性の本来の潮吹きとは、

愛液が溢れ過ぎて収まらなくなり、

それが尿道まで染みて

勢いよく溢れ出す現象。

 

 

「潮吹かせた」と喜んでるのは

カス男だけ、女性の間では

「あいつ、無理やり潮吹かせようとして

マジで最悪。テク無し」

 

って言われてるのに!!(爆笑)

 

 

男が後ろの穴でイクこと、

ドライオーガズムも同じ。

一度でイケる男は数えるほどしか

いない。

 

その日の体調にもよる。

 

女性だって、毎回毎回うまく

イケる訳ないだろって話。

 

ほぼ演技だよん♪

 

「どうだった?」などと、

上から聞くんじゃないよカス。

毎回反省しろ。 

 

 

 

 

 

♯潮吹きをさせる男はカス