新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分の女を欲情させられない男は、他に行っても無駄ですが。

昨日、羽生くんを見て思っていたのですが…。

 

いつまでも少年のような華奢な体、

細い首、

長い手足、

小顔。

 

氷上で優雅に舞う姿は、

 

王子様。

 

 

アジアだけではなく、

ロシア、フランス、イタリアなどにも

ファンクラブがあるとか?

 

私はタイプでは無いですが

(すみません😓)

 

妙齢のマダムたちまでもが彼に夢中。

半狂乱で応援w

 

それは、「息子」としての目線ではなく

「異性」としての目線。

 

彼と自分とを同化させて、

擬似セックスとも言える

トランス状態に

入っている、とも言える。

 

 

日本の男は、自分の「男」としての

魅力を、チ◯コのサイズでしか

捉えられないが、

 

まずは見た目や体型なのだよカス。

 

女性は、華奢な少年に、

あるいは胸板たくましい男に

抱かれたいと思う。

 

それなのに、何なんだ

お前らのそのメタボ腹は。

 

 

お前らもそうだろう?

 

ミニスカの女の子の脚や、

胸の谷間に欲情するだろう?

 

誰がお前らのメタボ腹に欲情すると思う?

 

パートナーが欲情する体=

他の女性が欲情する体。

 

外見を整える努力もせず、

押し付けがましい

「ごはんおごってあげるよ」で

その浅ましい股間をウズウズさせてる

カス男。

 

性欲処理したいなら、

風俗に行って経済を回したほうが

よっぽど世の中のためになる。

 

こっちにだって選ぶ権利はある。

 

 

ちなみに、24歳と34歳、

マグロで何の反応も無い、

股間も勃たない男たちの共通点は、

 

ぽっちゃり。

(特に腹)

 

 

女性の皆さん、若者でもそうでなくても

ぽっちゃり男は絶対に避けましょう。

 

勃たないし被ってるしマグロだし、

事故物件ですから。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180217030830j:plain

 

↑ 私の欲情する体は、こういうの❤️

 

 

 

羽生結弦 ♯王子様

♯欲情する体

♯メタボ ♯ぽっちゃり男