新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男が幼い理由

日本人は幼い。

特に中身。

 

 

女が「カワイイ」を求めるのはもちろん、

そもそも男が「女は若くて可愛いほうがいい」

と思っていることが大きい。

(20代、30代半ばまでの男はそうでもないけど)

 

 

 

日本の男の幼さの原因に関しては、

 

●移動中はひたすらスマホゲーム、

歩きながらもスマホゲーム

(年代問わず)

 

●家でも妻を手伝わずにゲーム

(40半ばくらいまでの男に多し)

 

●正しく座れない

(年代問わず。本当に見苦しい)

 

●周りを見れない、空気を読めない 

(年代問わず。真ん中をタラタラ歩いて

かなり邪魔)

 

●思い通りに行かないと、

スネる、キレる、不機嫌。

(オジさんほど場所を考えず、タチ悪い)

 

●「お先にどうぞ」がない。

とにかく自分が先。

 

●お礼が言えない

 

●謝れない

 

●威張る

(上4つは、オジさん&オジイに多し。

何歳のジャイアンだよw)

 

●感情のコントロールが出来ない

(最近、衝動的な事件を起こすのは

30代〜40代の男多し)

 

●ヒョロヒョロかメタボ多し。

そんなに太っていなくても、

お腹ぽっこり幼児体型。

体を鍛える習慣がないし、

そうしようとも思わない

(もともと、体格に恵まれていないのにねぇ…)

 

●イイ年して炭酸大好き、やめられない

(だから太るんだよ、缶コーヒーも同じ。

砂糖依存症)

 

●子ども1人分ありそうな

巨大リュックに体を持って行かれている

(そしてそれが迷惑になると気づかない)

 

 

そして、何より。

 

●自分で考えられない

(思考力、想像力がない)

 

●女はAVのようにすれば

感じると思っている

(バカ)

 

●無知

(語彙力がなく話題も乏しい。

話がつまらない)

 

●自分をさしおいて、女を

ブスだデブだと叩く。

だからモテないのだ)

 

 

ブヨブヨ太って、そうでなければ

猫背で、口も臭くて、

イイ男ってどこ?と思う。

 

男としての、本能的な魅力が

全くないのだ。

 

 

 

きっと、日本が平和過ぎるのだなw

 

 

f:id:kaorujinsei:20190922092115j:plain

 

 

男として勃たないし、

テクもないけど

おっぱい大好きだしね😆

 

いくらち◯こが

大きくなろうとも、

中身が変わらないと

宝の持ち腐れなのだよ、

バカめwww

 

※決して、大きいから

良いという訳ではない!