新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

不倫=腹上死のリスク

ご存じの方もいるかも知れないが、

フランスで、出張中に不倫して

腹上死した男性に労災が認定された。

 

労災が認定された主な理由は、

「性行為は、シャワーを浴びたり

食事をしたりするような日常生活の

一部だから」

というもの。

 

さすがフランス😳

 

www.afpbb.com

 

まあ、日本ではそもそも

死亡理由が恥ずかし過ぎて

家族も訴えられないなー😆

 

 

夫婦間で、

「性行為は日常生活の一部」

という理由も日本ではあり得ないだろう。

 

世界一のムッツリ国だけどね😆

 

 

しかし、

やはり不倫中に腹上死する

リスクってあるんだな…😅

 

 

↓ 不倫は腹上死のリスクが

あると書いた過去記事 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

最高に恥ずかしい死に方なので、

スリルを求め過ぎるのもほどほどに。

死んだ後、ずっと親族から 

恥扱いされることでしょうwww

 

 

 

ちなみに、

不倫する経営者(CEO)は

仕事でも不正しやすいというデータも。

courrier.jp

 

 

不倫するわ不正するわ、

人として最悪じゃねーか

www😅

 

 

普段から嘘ばっかりついて、

バレなきゃいいと

思ってんだろうからねー。

 

 

 

ちなみに、

日本の既婚男性社長は

かなりの確率で

不倫しているという

データもwww

 

↓ 過去記事

kaorujinsei.hatenablog.com

 

こんなエロ男たちが社長だから、

日本の経済ってダメになったんじゃ

ないだろうかwww😆

 

 

仕事しろよ!

バカタレが😡

 

 

なんだか、過去記事が

今になってますます信憑性を

帯びて来たので、

不倫大好き💩既婚男は

自己反省するように。

 

 

お前らの価値は、

自分自身ではなくて

地位と金だよ?😈

 

 

f:id:kaorujinsei:20190922161859j:plain

 

あと、フランスで暮らしたことのある

舛添要一が言っていたのだけど、

フランスでは、白髪になっても

「ますます素敵になりましたね」

と言うのだそう。

 

 

「フランスに帰りたくなって来た!!」

と言っていた舛添要一😆

 

 

性に対しても、老いに対しても

成熟しているなーと思うのでした。

 

 

それにつけ、日本のコドモ文化よ…😓

(コドモ大人ばかりだから、

仕方ないけどね)