新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

春先、不倫浮気大好きオジさんが注意すべきこと

春先は、

なぜか腹上死が増えるという🌸

f:id:kaorujinsei:20190327141315j:plain

 

腹上死の相手の割合は、

パートナーが7%、

パートナー以外が93%。

アメリカ心臓協会の統計)

 

日本では、

年間450人ほどが

腹上死していると

推測されるそう。

(恥🥵)

 

 

自分が若いと過信した

高齢者に多く、

運動→休憩→運動→休憩と

繰り返すことで

自立神経のバランスが崩れることも

要因の1つ。

 

薬に頼って急激に

血流が良くなり、心臓に負担が

かかるせいもあるだろう。

 

そして最高に恥ずかしいことに、

腹上死は「変死」

として扱われ、

警察が介入して

行政解剖されるそう。

 

f:id:kaorujinsei:20190327140602j:plain

 ※画像はお借りしています。

 

死んだ後も最高の恥さらし😆

お墓、入れてもらえるかなぁ??w

 

 

薬に頼ってまで

不倫や浮気を求めるエロオヤジ、

スリルと薬が重なると

腹上死のリスクも高まって

死んだ後、最高の恥さらしになるので

いい加減にしとけよwww

 

 

不倫相手の女も同じ!!

オジさんの遺体と共に事情聴取www

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o