新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「本当に愛した人からは必ず愛される」なんて、嘘です。

家族で帰省中という人も多いと

思いますが…。

 

 

これから、すごく縁起の悪いことを書きます。

家族団欒を壊したくないと

いう人は、読まないほうが良いですよ❤️

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

「本当に愛した人からは

必ず愛されるなんて、嘘です」

 

キラキラ系スピ好きが卒倒しそうな

この言葉は、誰が言ったのでしょう?

 

 

はい、なんと

キラキラ系スピ好きの教祖、

美輪明宏さんです😇

  

自分を大切にする方法に迷ったら。美輪明宏さんがあなたに贈る珠玉の名言22選。

 

 

 

私は以前から思っていました。

 

女性がいくらパートナーシップを

学んだとしても。

  

それに協力する旦那って

どれくらいいるんだろう?と🤔

 

 

日本の既婚男で、明らかに

「妻を蔑む」ことで

満足感を得る男は結構います。

 

 

妻が色々誘ったとしても、

「今さら」と言う夫は

相当数いるのでは?

 

 

そもそも、いくら努力しても

ダメな女性っています。

 

 

例えば、

少し前に書いた、謎のワークショップに

何の疑問もなく出席するような人。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

日本には、金銭を払えば

男の性欲を解決する場所が

数え切れないほどあります。

 

男の様々な欲望を叶えてくれます。

 

 

なのに、素人が

長年のセックスレス

ひっくり返すなんて、

相当至難の業ですよ。

 

 

「今さら」と言われても仕方ない😓

 

 

男の性欲は年を取っても衰えない、

それを今まで理解していなかった

あなたが悪い。

 

はっきり言って、手遅れ。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

お互い、若い時に心ゆくまで

遊んでいれば、年取ってこじらせることは

なかったでしょう。

 

 

長年のセックスレス

何とか解決しようとしている人、

もう旦那は諦めて外で遊べば?

 

 

あなたの旦那は、絶対そうしているはず。

 

 

そして、妙な色気がついたあなたに

旦那が欲情するかも知れないwww

 

既婚男は、「人妻」「寝取られ」

に興奮するものよ😆

 

 

そもそも、旦那がそこまで

努力する価値のある男か?

 

冷静に判断したほうがいい。

 

 

不倫してる人も、

相手が本当に自分の貴重な時間を

捧げる価値のある人間か?

客観的に考えてみるべき。 

(99.9%は価値ないと思うけど)

 

f:id:kaorujinsei:20190811112753j:plain

 

女性が自立出来てれば、

思い切って離婚もいいよね!

 

最近、「離婚したくて…」と

いうオジさん、多い😆