新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

出来ない男の口癖「予定が立たない」

本当に、毎日毎日思うことだが

自分のスケジュール管理すら、

ロクに出来ない男が多すぎる。

 

(女性でこういうタイプは皆無だよね。

いたら珍しい)

 

 

 

「今から行けますか?」

が普通だと思っている男、

お前は毎日毎日、衝動的にしか

行動出来ないのか??

 

 

「今から〜」が口グセの男は、

自分の予定も立てられないし

もちろん、相手の予定も気にしない。

 

 

毎日毎日、

行き当たりばったりで

何となく生きているのだろう。

 

  

さらに、

「予定が立てられない」

「時間が読めない」

と堂々と言う男って、

それをカッコいいと思ってるフシがあるけど、

自分の予定も立てられない、

時間通りに終えられない、

自分は出来ない男です!

と堂々と宣言してるようなもんだけどね?

 

 

 

一国の首相とか、有名人て

分刻みでスケジュールこなすよね?

 

 

この残業の厳しい時代に

「予定が立たない」

「時間が読めない」って、

自分から「出来ない男」だと

言ってるようなもんだよね?😆

 

 

自分のスケジュール管理が

出来ない=自己管理が出来ない

ということ。

 

 

まさに、経営者向きではない、

サラリーマン向きだね😆

 

 

 

で、どうして会社出る前に

一回でも問い合わせ出来ないんだろうね?

 

 

なんで、入れるかどうかもわからないのに

最寄り駅に着いてから問い合わせするわけ?

 

 

それこそ時間の無駄と手間なんだけど。

 

 

こういう男が日本のサラリーマンの

ほとんどなのだと思うと、

本当、日本に将来はないと思うね。

 

 

物事の先読みも出来ない、

そして要領が悪い。

仕事出来なさすぎでしょ😨

 

 

時間が読めない、が口グセの男は、

結局自分の都合で動きたい

(しかし要領悪い)

出来ない男の言い訳なのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20190924163003j:plain

 

出来る男ほど、

スケジュールを自己管理して

時間を有効に使うよね😊