新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男は世界に比べて100年遅れている

育児も家事もやらないコドモ夫、

「メシがマズい」などと平気で言う

モラハラ夫、これを読みやがれ!

 

curazy.com

 

私なら、

オカン対応の上

金玉握りつぶし

刑だね🔥

 

 

やってもらって当然と思うなよ?

 

 

お前らは、日本でしか

生きられないことに

気づけ😡

 

 

これ嫌い、あれ嫌い、

言うだけで何もやらない。

 

5歳児だろ。

 

 

お母さんが欲しくて結婚したのか?

 

子どもが子ども作んじゃねーよ、

カス😡

 

 

 

昨日、ネイリストさんに聞いた話だが

出産後、奥さんに「ゆるい」と平気で

言うような男が普通にいる。

 

 

私に言わせれば、

そう言う

日本人既婚男の

(オマケして)

9割が粗チン。

 

※反論のある男は、

私に見せに来やがれ!!

 

 

ゆるいのは治るけど、

粗チンは治んねーよ😆

 

 

それだけ体を痛めて

子どもを産んでくれた奥さんに

感謝もせず、「ゆるい」などと

平気で言う無神経な日本の男。

 

逝って良し😈

 

 

 

30代半ば以上の、

日本人男の女性に対しての

コミュニケーションレベルは、

世界最低だと私は思う。

 

 

それは、1世代前の

そいつらのお母さんのほとんどが

主婦であり、

 

息子や夫の世話を

何でもかんでも

やってあげたから。

 

 

「女は男の言うことを

聞いて当然」という、

100年遅れの

(いや、それ以上か?)

考えが一般的なのだと思う。

 

 

ママがぜーんぶやってくれたのぉ?

まだお母さんのおっぱい

吸ってたいのねー🍼

(キモい😨)

 

 

そして、そういう男たちは

パートナーの悪口を平気で言う。

 

何のために結婚したんだろうね?

 

妻は家政婦さん代わり?

家事育児はお任せして、

スマホゲームをずっとやるためか?

 

 

日本でしかありえないぞ、

お前らの好待遇💢💢

 

 

そして、パートナー以外と

ヤリたがる男が異常に多すぎる。

 

「セフレがいる」ということを

自慢するバカ既婚男も多いが、

そいつらは往々にしてキモい😨

 

そんな男と平気でヤる女がいるから、

日本の男が勘違いして、

ますます世界最低レベルになるのだと思う。

 

しかし、なんでそんな男らと

平気でヤレんの?😨

相手の女も、程度が知れるわ…。

 

 

 

出生率なんて上がる訳ない。

だって日本の男のレベルが

世界に比べて数百年も遅れていて、

無神経で、楽することしか

考えていないんだから。

 

 

私は父子家庭で、

小学校中学年から高校まで

ずっと父親が家事を

やっていたけど、

今思えば最先端だったと思う。

 

モラハラコドモ夫は、

60くらいで捨てられて

路頭に迷っても文句言えまい😆

 

f:id:kaorujinsei:20190925133704j:plain

 

 

もっと、冒頭のオカンみたいに

強くなっていいんだよ

日本女性!!

 

そうしないと、

バカはわかんねーから💢