新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

セフレ自慢する男の心理

セフレがいると言い、

その上、セフレの数を自慢する

勘違いキモ男は少なくない。

 

 

女性と安定した関係が築けないと

自ら露呈しているようなものなのに、

それにも気づかない愚かな男たち😫

 

 

テストステロン過剰分泌、

ギラギラで下心見え見えの

キモ男ばかり。

 

 

 

パートナーと安定した関係を

築いている男性は、

テストステロンの分泌が少なくなるそう。

 

 

女性が魅力を感じるのは、

ヤリたがりで、女を落とすことに

快感を感じているギラギラした男よりも、

 

f:id:kaorujinsei:20190926105746j:plain

 

 

パートナーと安定した関係を築ける、

騎士のような男性だと思う。

 

f:id:kaorujinsei:20190926105829j:plain

 

一目瞭然😆

 

 

セフレ自慢する男は、

既婚の場合、

パートナーを家政婦か同居人としか思わず、

性欲の行き場が無く常にムラムラして

「ヤラせてくれれば誰でもいい」男か、

 

独身ならば、

イイ年になってから勘違いが爆発し、

ヤッた数=自己承認と思っている

下半身が脳、な男。 

 

 

または、

メタボやストレスを運動で

解消することも可能なのに、

それもやらず、

「ヤレる自分」で自己承認する

自己管理の出来ない男。

ブヨブヨメタボなテクなし男😆

 

  

上のような最低男たちのセフレは、

押しに弱いか、

欲求不満のお股のユルい女で、

奴らはそういう女を狙って行っているに

違いないのだ。

 

 

※だから、そういうセフレ自慢男に

引っかかるのは、そのレベルの女だってこと。

 

 

数自慢のヤリたがり男どもは、

穴掘ってそこに突っ込めば

充分だけどね😆

 

 

セフレ自慢男は、

パートナーと安定した関係を

築くことも出来ない、

ただ、どうでもいい女とヤることでしか

マウンティング出来ない、

動物以下の男であると

いうことです。🐒🐒🐒

 

 

 

 

とりあえず、既婚・独身問わず

●ベタベタ触って来る男

●テク自慢する男

●「マッサージしてあげる」

という男

●「何もしないから」と言う男

●自宅に呼ぼうとする男

には近づくな!!⚠️