新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ヤリチン男からの口説き対処法

本当は肝っ玉も金玉も小さいのに、

権力や金を持つと、

とたんに勘違いして

押しに弱そうな素人女を狙う

ヤリチン男。

 

(権力も金もないのにヤリチンの、

本当どうしようもない男もいます)

 

 

 

バツイチで子どももいたり、

本当は既婚者なのに

あえてそれを言わなかったりする

💩男も珍しくないのです。

後で言われても、

「え、言わなかったっけー!?」

みたいな😡

 

 

 

セックスを

ただの自己承認としか捉えられない、

「愛の交歓」という本来の意味すら

考えられない、

ただのイイ年したサル以下の男どもだよ

お前らは🐒

(サル、ごめん🙏)

 

 

 

ただ出し入れしたいなら

地面に穴掘ってやっとけって言ってんのに、

わかんないかなー、万年発情男は💢

 

 

 

こういう、

万年発情脳内中学生男は、

あえて押しに弱い人を選んで行くので、

それを裏切る行為をすれば

こやつらのクソプライドは

ズタズタになる。

 

 

 

魔法の言葉は、

「最低ですね」

または、

スルー。

 ※プライドの高い

男ほど効きます😆

 

 

 

私は、人のモノに

本当ーーーに興味が無いので、

既婚者に誘われた時点で

サブイボなのだが、

 

(独身男でも、いきなり何の

コミュニケーションもせず

誘って来る男は同様😡)

 

そういう時は、

完全にスルーする。

 

または、

相手を数秒見たあと、

冷静に

「あ、そういうの無いんで」😆

 

 

動揺するから相手が喜ぶのであって、

動揺しなければ相手は諦める。

=痴漢の原理。

 

 

 

ヤリチン男に遊ばれたとわかっても、

女性が何も言わず

泣き寝入りするから、

セフレ自慢男が減らないのだ。

 

 

 

セフレ自慢男の妻にも

責任はある。

 

 

セックスレスの夫がいる女性、

自分の夫がどこで

欲望を処理しているか

わかっているのか??

 

 

日本では、男が性欲処理する場所なんて

いくらでもある。

 

しかし当然、家では

全然ヤリチンのそぶりなんて見せないはず。

仕事で忙しいはずだしねwww

 

 

 

セックスレスでも、

男は外でバンバンやってる可能性大。

知らぬは妻ばかりなり。

 

よくある光景だが、哀れです😓

 

 

セックスレス

コミュニケーション不足を

ほっといたらダメ🙅‍♀️

 

 

自分たちだけの問題ではなく、

自分の夫が他の女性を散々傷つけて、

恨まれて、ロクな死に方しないかも

知れないのですよ?

 

f:id:kaorujinsei:20191002152436j:plain

 

既婚なのに独身と嘘をつかれた人。

それは完全に詐欺なので、

訴えて良いですよ?

 

 

 

 

 

 

最低男に捕まって、

泣き寝入りしたけど恨みを告白したい人。

 

私がブログのネタにします!

(名前や住所など、特定出来る話題は

出しません)

 

LINE@に登録して、個人メッセで

ぶちまけてくださいね❤️

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o