新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

スポーツ少年→セフレ自慢のお偉いさん

実際に聞いたお話。

 

 

若い頃からスポーツで鍛えて、

今もスポーツ関連の仕事をしている。

それなりに地位もある。

40、50でも体鍛えて、

一見「イイ感じの」モテるオジさん。

 

 

しかし実は、

セフレの数自慢をする

最低ヤリチン男😡

 

 

「セフレ◯人と楽しくやってる」

「でもそろそろ新陳代謝のために

相手変えるかな?」だと💢

 

 

 

こいつ、間違いなく

💩💩💩💩💩だろ。

↑💩大サービス💩

 

 

 

その上、

 

「優秀な人は自分の遺伝子を

拡散したいから、

複数と交わらない訳がない」

などと言っちゃってるそうで?💢

 

 

 

情けないのは、そういうセリフを

吐いておきながら、狙う相手は

「真面目な女性」

だというところ。

 

 

 

私みたいなのを狙わんかい!

プライドズタズタにしてやる🔥

 

 

 

口説くやり口

↓ ↓ ↓

①「つきあおう」しか言わない

 

②聞いてないのに、生い立ちから

現在まで一方的に話す

 

だそうです。原始的…😅

 

 

 

思い当たる女性たち、

いませんか?

40〜50代のスポーツ

関係者たちですよ!!

今、日本中で盛り上がってる

競技関係者にいますよ!!

 

f:id:kaorujinsei:20190929194501p:plain

 

 

日本のスポーツ少年というのは、

とても抑圧され、禁欲を求められる。

 

それで、社会人になった途端

抑圧から解かれ、エロが爆発する。

 

プロになれば、いきなりモテて

そりゃもうヤリまくりの出しまくりwww

 

 

blog.livedoor.jp

 

matome.naver.jp

 

rank1-media.com

 

 

 

野球選手は浮気男が異常に多いですが、

これも10代の頃抑圧されて来た

反動でしょうかねぇ…😓

野球選手に近づくだけで妊娠しそうなwww

(稀に、マー君みたいな人もいますが)

 

 

 

最初に書いたような、勘違い💩男どもも

このご時世、文春にでも売られればいいわ😈

 

女ナメすぎじゃねーの??💢

 

 

 

 

そんなにパコパコしたきゃ

地面に穴掘って突っ込んどけって

言ってんのになぁ、

わかんないんだね脳無しパコ男は😆

 

 

 

ちなみに、

この脳無しパコオジさん、

愛の無い

スカスカセックスを

やり過ぎのせいか、

1年で10歳分くらい

老けたそうな😆

 

性病検査はちゃんとしてるそうで、

それだけは褒めてやろうwww

 

 

 

伝説のAV男優、

加藤◯さんも、失礼ながら

老けて見えますが

この話を聞いて、

愛の無い(お仕事ですから)セックスを

過剰にし過ぎたせいかなぁ、

とふと思いました。

 

 

 

しかし、

こんな💩男たちが

普通に組織の上にいる

国なんですね、

日本て🤪

 

 

 

ちなみに、この話を提供してくれた女性は、

すっかり日本男性が💩にしか

見えなくなってしまったそうです。

そりゃそうだわな… 地位のある男が

普通にこんなんなら😓

私はその事実をとっくに知ってたけどwww

 

 

 

日本女性の皆さん、

見る目を養いましょうね〜。

 

いくら「女磨き」をしても、

こういう最低男に

引っかかっては、

全く意味がありません。

 

 

 

明日は、なぜ日本の男がこんなに

女を下に見るのか?

見解をお送りします!