新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

最低オヤジ続々現る

私が、

 

内閣府の調査によると、

18歳以上の3000人を対象にして

行った調査で、たばこの煙を

「不快に思う」と答えた人は78・4%」

 

という記事に

 

歩きタバコする男が相変わらず多い。

通りすがりでも嫌われるのに」

とコメントしたら、

 

 

「男だけですか?笑」

と言って来た見ず知らずの男がいた。

 

 

笑、って何?

バカにしてんの?😃💢

 

 

 

女性でもたまにいますが、

もちろん嫌い。そして、

女にいちゃもんつける

男も嫌い」

と返したら、

 

 

返事来ないのなー😗ちぇっ

  

f:id:kaorujinsei:20190928225721j:plain

 

こういう男って、

絶対顔写真出してないんだよねー。

 

 

金玉小さいなら、

最初から言うなよ?😆

 

 

たぶん、このオヤジは

喫煙者だと思う🚬

 

あーヤダヤダ😖

 

 

 

そんなこと思ってた当日、

歩きタバコスパスパ、

害煙を撒き散らしてたのは

白髪のオヤジwww💢

 

地球から出て行け!!!🦵🌏

 

 

 

その日は、「抜いてくれ」と

しつこく言われて無視していると、

その男がスネて口を聞かなくなったという

出来事もありました。

 

 

50歳以上の

オヤジですがwww😆

 

 

もう、日本の男のレベルが低すぎて

呆れますわー😫

 

 

よくそんなんで今まで

生きて来れたね?💢

 

 

明日も、最低男ネタです❤️