新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人は顔が全て、か?

最近、私の読んだ本。

 

f:id:kaorujinsei:20181226200150j:plain

 

私も、20年以上に渡って

主に男の顔を見続けており、

 

見た瞬間にサラリーマンか

経営者か、

遊んでいるかいないか、

幸せか不幸せかはだいたいわかる。

 

 

生活が顔に滲み出ていると

気づかないのは、

本人とその家族のみ。

 

 

サラリーマンはほぼ全員

目が死んでいるし、

オーラがどんよりしている。

 

 

この本の中に、

アメリカの心理学者が

大学の卒業アルバムで

笑っている人とそうでない人の

離婚率を比べたら、

笑っている人の離婚率は、

笑っていない人の5分の1だった

という調査結果が載っている。

 

 

カメラの前でも緊張せず、

いつも自然と笑みがこぼれる人。

そういう人は、結婚という

忍耐が必要な関係を乗り越える

力も強いのかもしれない。

 

 

この本の著者は、

「 メンタルが強いということは、

夫婦生活を持続するための

メンタルも強いと思われる。

また、未来への想像力が豊かであると

いうことは、仕事も出来る可能性が

高いので、収入も安定している。

配偶者や子どもへの思いやりを持つ

能力も高い」と書いている。

 

 

一番最後の、

「配偶者への思いやり」を

持つ男が、どうしてこんなに少ないのか?

 

なぜこんなに、自分のことしか

考えられない男ばかりになったのか?

 

 

男女お互いがコミュニケーションを

諦め、放置した結果としか

考えられない。

 

嫌いなのに、一緒に住んでるって

謎過ぎるんですけど。

 

f:id:kaorujinsei:20181227123242j:plain

 

ずっとそういう生活してると、

顔に出る(*☻-☻*)

 

だから、顔が全てなのだね

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o