新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

メンエス諸行無常

何度もネタにしてます、

日本の男が大好きメンズエステ。

 

しかし…

 

最近、東京で

メンズエステが閉店、

という話は珍しくなくなって来た。

 

 

最近も、一軒閉店したと聞いた…。

 

 

 

ここ数年で、爆発的に増えた

メンズエステ。

「非風俗」という扱いなので、

風俗許可がいらず、

部屋さえ借りられれば気軽に開店出来る。

 

 

 

最近、関西から東京に転勤になった

メンズエステ好きの男性が、

「東京ってメンズエステ多いねー!!

びっくりした」

と言っていた。

 

 

昔、名古屋にいた男性。

名古屋でよくメンズエステに

行っていたそうだが、

「ヌキアタリマエ」だったそう。

(昔の話です)

 

しかし今、昔行っていた

ヌキアリメンズエステは

全て無くなってしまったそうだ。

 

そういうこと?👮‍♀️🚓

 

 

 

フーゾクに行かなくてもヌイテクレル、

それでメンズエステにハマって行った

エロ男たち。

しかしあの俳優の事件から

(だと思う)

一気に客足が減った感じがある。

 

 

やっと

「自分のやっていたことは

違法行為だ」

と自覚したのか?😆

 

 

ヌキ行為も、

立派な違法行為

ですからねぇ🎵

 

 

貼っときましょうw

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

スリルを求めても、

結局捕まったら人生終わり😨

 

 

 

まぁ、タピオカよりブームが持ったな、

と思う今日この頃です🍂

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20190928150024j:plain

 

さあ、エロ男たちの

次の流行は何?😆