新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男のレベルが最低な理由

なぜ、こんなにも日本の男は

レベルが低いのか?

考えてみた。

 

 

第一に、オヤジ世代が

(バブル〜それ以前)

育児に協力していない、

ということが大きいと思う。

 

 

 

50歳以上のオヤジは、

妻に家事育児を任せて、

それが当然だと思っている。

 

 

 

妻は「女」ではなく、

「同居している家政婦」

のようなもの。

 

 

だから、

海外でもウキウキで

女を買ったりする。

 

 

50歳以上のオヤジは、

女性をモノのように

扱うことが当たり前。

 

 

 

その息子の世代は、

 

●父親を真似るか

●自分の面倒を全部

見てくれた母親像を

自分の妻に重ねる

=マザコン

 

ザコンのほうが多いかなぁ〜。

 

 

 

そのうえ、

●女は男より下

●女は仕事より家事育児

と刷り込まれているので、

そりゃ、日本で女性の地位は上がらない。

 

 

 

女が男より稼ごうものなら、

唯一「男は女より偉い」

男のプライドがズタズタだから。

 

 

 

ちっちゃくてしょーもない

プライドだけど、

そのプライドを立ててあげる女が

相変わらず日本で「モテる」

のだろうな。

 

 

しょーもな😅

 

 

 

さらに最低エロ男に物申すと、

年取れば取るほど

自制心が効かなくなって来るから、

1人エロ暴走してるジジイがいたら

それは、老化現象です😆

 

 

 

昨日の記事に書いた、

10代の頃抑圧されて、 

社会に出た途端、勘違いして

ヤリチンになる運動部男も

同様ですね☝️

 

f:id:kaorujinsei:20191001122041j:plain

 

↑ヤリ●ン男は、こういう女性は口説かない。

 

 

育児に協力もしなかった

オヤジがいつまでも

日本の中枢にいるから、

日本はここまでダメに

なったのだと

思いますがね。

 

家のことなんて、家計のことなんて

知ったこっちゃないからね😡