新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本でしか暮らせない男に魅力はないの。

ちょっと前、日本中を騒がせた

アタマのオカシイあおり運転のおっさん。

 

あんなの、海外だったら

即射殺されとるわ。

 

日本だから、知らない他人にあれだけ

強く出れるのであって。

 

(自分が大きい外国車に乗っていると

いうだけの理由だけど。

あんな男、絶対ち◯こ小さいに

決まっとるわ💢)

 

 

まあ、長年日本人男の相手を

数万人単位でしとりますが、

年々男の質が悪くなるね。

 

 

日本の男のダメダメ例↓

●とにかく自分さえ良ければいい

●人の気持ちを汲めない

●歩きスマホでトロトロ歩く

●狭い場所でも短い足を組んで邪魔、

人が通っても足をどかさない

●姿勢が悪すぎてまともに座れない

●電車の座席で中途半端な位置に座る

●話がつまらん、または自慢話

●弱者(子どもや妊婦)に

対して暴言や嫌がらせをする

●育児に協力的でないくせに

「仕事で疲れている」と言い訳して

休みでもゴロゴロする

●頭の中がエロしかない

●教養がない、下品

●女性を下に見ている

●女性を「ブス」「デブ」と平気で叩く

●口臭

●ファッションセンスがない

●いまだに歩きタバコ

●自己管理が出来ない

●欧米人には弱いくせにアジア人には強気

 

 

…まだまだいっぱいあるけど、

このへんで勘弁したるわ!

 

 

日本でしか生活出来ないんですけど?

日本の男のこの感じ。

気づいてないんだよねー😡😡😡

 

 

もちろん、男だけじゃなくて

キ◯ガイみたいな女もいるにはいるけど、

圧倒的に男のほうが

「ハァ?」っていう輩が多い。

 

 

今まで、日本が男社会だから通用してたけど、

これから、人口が減って海外から人を呼ばないと

いよいよダメだって時に、こんな時代錯誤の

男たち通用しないよ?

 

 

イイ年したオッさんらはもう手遅れで

仕方ないけど、

今小さい男の子を育ててるお母さん方、

それこそ今から

「お父さんみたいに、

女性に非協力的な

男になったら、

世界で通用しないよ!!」

と口を酸っぱくして言ってあげてくださいね!!

 

 

 

ちなみに、この記事は電車内で

日本男に挟まれて書いてますが、

右は短い足を精一杯組んでいる

ショーパンからスネ毛モジャモジャの男、

左は超メタボな汗臭いオジさん、

でした!!😅

 

 

f:id:kaorujinsei:20190908125203j:plain

 

日本の男って、こーゆー外国人女性が

そばにいても、なーんにも出来ないよね。

 

しかも、「勃たない」などと言ったり。

 

幼い女でしか勃たないほうがオカシイんだっつの。

バーカ。