新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男はネチっこい

私は、日本の男に言いたい。

 

お前ら、

ネチっこ過ぎるんだよ😡💢

 

 

以前、韓国人の男に

言い寄られたことがあるが、

同じ「やらせてくれ」という言い方でも

あまりにあけすけなので、

「無理」と断りやすいwww😆

 

 

しかし日本の男は!😡

 

 

「ヤリたい」とは言わずに、

クネクネしながら甘えてくる、

ベタベタ触ってくる、

「こいつはウザ過ぎる…💢」

と思うところに、

「ヤリたい」だの

「おっぱい触りたい」などと言い出すので

怒り爆発💥💥💥

 

 

アピールがキモ過ぎる😡😡😡

  

なんでクネクネベタベタするかな???💢💢💢

 

甘えれば応えてくれると思ってる根性が

またキモい😨

 

 

 

同じアジア人の男でも、

韓国人は無駄に自分に自信があり、

はっきりモノを言い、

断られても気にしない。

何度もアタックしてくる。

中国人は知らんけど。

 

 

日本人は、嫌われたくないと思うあまりに

アタックの仕方が気持ち悪い。

 

「自分は上手い」と言って来る男も

たまにいるが、そういう奴は

100%ただの自己満。

 

欧米人は、導入部分から上手い💕

 

 

日本人男よ、自分のことだけ考えず

相手の気持ちをまず考えよう。

 

 

「マッサージしてあげる」の手は

もう古すぎるよ?💦

 

 

f:id:kaorujinsei:20190907134528j:plain