新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

セックスは本当に必要か?

日本でも、一部で

セックスセックス、

性教育性教育

が流行りのような感じだが、

 

いくつになっても

セックスは必要なのか?

 

甚だ疑問。

 

 

 

特に、日本ではまだまだ

セックス=男の支配欲を満たす行為

という傾向があるし、

女は受け身で、パートナーと性の話を

するという文化もない。

 

 

 

「何歳でもセックス」と

言っている人って、

それを商売にしてる人が

ほとんど。

 

努力すれば、可能ではあるけどね…。

 

 

夫に女として見てもらえない、

もう一度女として輝きたい、

そういう、「ご無沙汰」女性が

「いくつになってもセックス出来るのは

素晴らしいこと!!✨」と言われて

「そうよね!!✨」と

セックス商法に引っかかってしまうのは

仕方のないことかも。

 

 

救いが欲しいからね👼

 

 

でも、パートナーを長年

放置しておきながら、

人の話を聞いて、今さら感化されて

自分だけその気になるって、ずいぶん

自分勝手な話じゃない?

 

 

セックスに走るよりはまず、

自分の内面を満たし、

自己中心的な考えを改め、

相手の気持ちを考えること。

 

※イライラの元は自己中心的な考え。

思いやりこそオキシトシンを分泌させる。

 

 

もし、自分がセックスをしたいと思っても

パートナーがその気にならないのは

仕方のないこと。

手遅れにしてしまったのは、自分にも原因が

あるのだから。

 

 

 

昨日の記事に書いた、

91歳の現役セックスセラピスト、

ドクター・ルースもこう言っている。

 

「セックスはまさに相手を知ること。

時間をかけて互いに耳を傾け、語り合う行為」

 

 

また、

「パートナーとの関係の中で、

セックスというのは

必ず必要なものだと思いますか?」

 

という問いには、

 

 

「間違いなく必要です。

ただし、セックスが全てではないとも思っています。

関係性について話し合うこともとても重要で、

2人の関係について語り合えることは非常に大事です

 

「お互いにとって、いかに良いパートナーに

なれるのかということも非常に大切なことです。

それは単に、セックスについてだけ言えることでは

ありません。

それから、セックスだけではなく、パートナーに

いかに興味を持ってあげられるのかということも

非常に大事なことだと思うのです」

 

 

セックスにだけ興味を持って、

相手の気持ちも考えず

独りよがりなら意味がない。

 

ただの性欲だけなら、

パートナー以外に求めたほうが

良い場合もあると私は思う。

 

だから、日本の男は不倫大好きなんだろうしねwww

 

f:id:kaorujinsei:20190906123613j:plain

 

セックスから一番遠いところにいる男女が、

セックスセックスと大騒ぎしている様子は

滑稽でしかないね。

 

まず、「ヤリたい」と人に思わせる

魅力的な人間になれるよう、

努力してみたら?