新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の悩みは自分中心、女の悩みは相手中心。

以前からずっと思っていたこと。

 

日本の男は自分の「男性機能」ばかり

気にしている、ということ😓

 

 

そして、衰えた理由を

●加齢

●刺激が少ないせい

と考えているのです。

 

 

で、パートナー以外の女性に

手を出す😡

単純バカほどそうする。

結局、次から次に相手を変えても

機能は変わらないというのに😆

 

 

一方、女性の性に関する悩みはといえば。

●パートナーが、自分を

女として見てくれない。

そして、自分には魅力がないんだ…

と、自分を責める

パターンが多いでしょう。

  

そもそも、「家族」となった

異性とスキンシップなんて、

日本の文化にありませんから?

 

 

しかし私は、

日本の男(特にオジさん)が

いかに女性から触られたいか、

そして女性に触りたがるかを

日々感じています。

 

そして、どーしてそれを

パートナーに求められないのだ!?

とも。

 

 

若い世代の草食化が言われて

久しいですが、

こういう、パートナーとの

冷え切った関係を「普通」

として若い世代に見せている

日本のエロいオジさんたち、

それを当然と思っている妻も

かなり責任があると私は思いますよ。

 

 

海外の男性は、自分のパートナーが

セクシーであることを非常に好み、

褒めます。

スキンシップ(ハグ)も自然だし、

日本の男みたいに、

触れるか触れないかのタッチ、

またはエロ全開、

ということがありません。

(エロは多少、人によるけど😆)

 

 

セックスだけでなく、

その前の前戯として行う

オイルマッサージは

オキシトシンを発生させて、

パートナーへの浮気防止効果、

オキシトシンは1対1の関係性を

強めるホルモンだそうです)

また精神的な安心感を与えます。

 

今、精神的に不安定な人多いから…😓

 

いきなりセクシーなランジェリーで

ドン引かせるよりも、

まずはパートナーへのマッサージ、

自然なスキンシップ。

そして、最低月に1度くらいは

男女として2人の時間を持つこと。

 

 

人生100年時代、

幸せに生きるためには

お金をかけなくても出来ることがあります。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190630141448j:plain

 

一番ダメなのは、わかってるけど

「照れて何もしない」

ことだと思いますね、私は。

 

 

ひたすら受け身の女は、

本当「つまんない女」です。

だから男が浮気する。

 

以上です!😆