新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分、オッケイ!!

2回にわたって、

怒れる私の人生をお送りしました。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

よくもまあ、HSCで

これらの経験をして、

精神崩壊せずにいたなと思いますw

 

 

しかし、もう何が起きても

動じない自信がついたし、

私の予想もつかない行動をする人種が

世間にはたくさんいるのだと

知りましたw

 

 

私は、

人生は「経験」

だと思っています。

 

 

子どもにしては過酷な経験が

多かったかも知れませんが、

そのことが今の私を作り、

「普通」では不可能な経験値を得て、

今こうしてブログに書けるように

なりました。

 

 

 

もともと私は、文章を書くことが

好きでした。

 

今、ブログに色々書いていることで

誰かが勇気づけられれば良いなと

思っています。

 

全てはOKなのです。

 f:id:kaorujinsei:20190629131025j:plain

 

自分にOKを出すことが

日本人の苦手とするところですが、

自分を否定することは

自分に命を繋いでくれた方々にも

失礼なこと。

 

 f:id:kaorujinsei:20190629130949j:plain

 

ネガティヴだろうが、

どんな過去でも

それらは全て経験となり、

自身の成長の糧となり、

それを公表することで

誰かを勇気づけもするかも知れません。

 

 

ネガティヴを忘れるくらい、

ありとあらゆる経験を

してみればいいと思います。

 

 

現に私はそうやって、

他の人にはない様々な経験をして

「自分」を作りあげて来ました。

 

ブログ、面白いでしょ?w

 

 

超ネガティヴ人生でも、

それはパワーになり得ます😆

 

 

ネガティヴな自分、

OK!!

 

男にバシバシ言って

黙らせちゃう自分、

OK!!😆

 

 

 

 

※写真は、「シンクロちゃん」から

お借りしました。

昭和ちっくなイラストが

可愛いですが、

内容としてはグッと来るものが

あります🌟