新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分の人生を逃げない

また、弱者を狙った

痛ましい事件が起きてしまいました。

 

まずは、亡くなった方の

ご冥福をお祈りします🙏

 

 

残念ながら犯人が死亡し、

事件の動機は永久にわからなくなって

しまいましたが

「ブッ殺してやる」と言っていたようで、

要は自暴自棄で「誰でも良かった」

のでしょう。

 

少し前にも書きましたが、

「明日生きているとは限らない」

というのは世界中の誰にでも平等。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

事件に巻き込まれてしまった方は

本当にお気の毒ですが、

死んだつもりでやれば何事も

乗り越えられないものはないはず。

 

 

それを、

「自分がうまく行かないのは◯◯のせい」

「なぜ自分だけが」

と、原因を自分の中ではなく

他への恨みに向けてしまうのは

愚かとしか言いようがありません。

 

 

面倒事にも自分から飛び込む

攻めの姿勢は、

人生の変化において必要ですが

 

まず自分に責任を持つ、

そして自分の人生を

自分の意思と決断で生きる覚悟をすることが

人生を変化させる大きな要因になります。

 

 

明日、自分が無事生きているかどうかなんて

わからない、

だから、日々を何となく過ごすなんて、

もったいないの一言なのです。

 

f:id:kaorujinsei:20190528170433j:plain