新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

こんな人間に気をつけろ

昨日起きた、痛ましい通り魔事件。

 

いつも思うのですが、

こういう通り魔事件の犯人って

地味な男

が多いですね。

 

昨日、事件を起こした男も

●近所付き合いが全くない

●思春期は目立たない子だった

 

しかし、

●いきなりキレる

●家庭環境が複雑

 

など、今までの事件を起こした

犯人と共通点があります。

 

 

今後、このような事件が

また無いとも限りません。

 

 

自暴自棄な人間の特徴としては

●社会に不満を持っている 

●自分の環境に不満を持っている

●ストレスの解消方法を知らない

●自分が嫌い

●自分に向き合えない

●甘やかされて育った

●面倒事から逃げる

●考え方が狭い

●思い通りに行かないと暴力的になる

 

などがあると思います。

 

 

不満を抱えながら日々過ごしている人、

自分さえ良ければ良い人、

このような人は珍しくないので、

自分が当てはまるという人、

そばにこのような人がいるという人は

注意した方が良いと思います。

 

 

また、今回のような事件に

巻き込まれそうになった場合。

 

まず、反対側に逃げる。

逃げこめるコンビニや

家があれば、

助けを求める。

 

イヤホンをしていたり

スマホを見ながら歩いていると、

気づくのが遅れます。

気づいた時はもう手遅れでしょう。

 

 

ただ怖がったり怯えるのではなく、

万が一を考えての対処法を

心得ておくべきだと思います。

 

f:id:kaorujinsei:20190529142901j:plain

 

現状に不満がある、

だから他人を傷つけようなどという

思考がもう異常。

しかし、そういう思考の人間が

すぐ隣にいてもおかしくない時代です。

悲しいことですが。