新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

これからの時代は、女性も自分の意志を強く持とう

昨日、地下鉄を降りようと

ドアの近くに立っていたら、

強引に割り込もうとした大男がいたので

阻止すると、

 

舌打ちされた。

 

同じ駅で降りた後も

横目で私を睨んでいたので、

「お前だろうが💢」と言うと、

ダンダンと大きな足音を立て、

私を振り返りながら

エスカレーターを上がって行った。

 

 

子どもか?🔥

 

自分のことしか考えてないんだねー。

 

 

また、痴漢らしき男が女子高生に

追いかけられていて、

その男の足を引っかけた男性の様子が

動画投稿されていた。

そのコメントに

「足を引っかけた奴は傷害罪」

とコメントしたオジさんに

「じゃああなたは、

痴漢の現場を見ても助けないんですか?」

と聞くと、

「冤罪の可能性もあるので、

スルーする」

と答えたので、

「そういう方なんですね」

と返すと

冤罪の可能性がある限りはどーのこーの、

貴女はJKの味方なんだろうがどーのこーの、

しまいには中世の魔女狩りがどーのこーのと

言って来て、どんどん文章はめちゃくちゃの

意味不明になり、

 

(しかし、どうしてこういう

一生懸命理屈をこねくり回す男というのは、

「あなた」を「貴女」または

「貴方」と漢字で書くのだろう?

女子高生を「JK」と表記するのは

初めてのケースだが、相当キモい😨)

 

私のことを

「アルファベットで名乗るような奴」

と言って来たのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20190530142551j:plain

 

江戸時代の人?w

 

今時、そんなこと言う人いるんだね!!

とびっくり😲

 

 

しかし、自分の書いた

意味不明な文章は

「思い出せない、わからない」

って、大丈夫?この人😅

 

結局、このオジさんは

自分の身の丈に合ったことしかしない

=強い人間とも弱い人間とも戦わない、

人を助けない、アルファベットの名前の

人間を下に見ている、

というオチでした😅

 

 

変な男が多い世の中、

女性も、自分の意見を持って

強くあらねばならないと

思いますよ。

 

 

変な人には変と言おう!!

アルファベットがダメなのに、

自分が「JK」と言うのはおかしくないのか?

っていうね!!w