新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男の欲望は果てしない

私は最近思う。


50代~のおじさんが触りたがりの件。


以前の記事で触れたような原因もあると思うが


kaorujinsei.hatenablog.com

年を取ると、土が触りたくなるように

(きっと、自分が『土に還る』ことを無意識に

意識しているのだと思う)


母(女体)に還りたくなるのではないかと。


セックスレスならなおさら。


男性が「もういい」と

いうくらい、女性が触ってあげれば

おじさんセクハラ問題も、

認知症になってからエロが爆発する

心配も減るのに…と思う。


f:id:kaorujinsei:20171024115618j:plain


私は、小さい頃男性自身に興味があったが

触ろうとするとめちゃくちゃ怒られた。


興味があるのに、なぜ触ってはいけないのか

子供心に、さっぱりわからなかった。



こういう経験が余計に

「こんなことしたら、ダメなんだ」という

性=いけないこと

という意識になってしまうのだと思う。


ただ、自分にないものだから

触ってみたかっただけ。

なにしろ自分のルーツだからwww



子供は、お○んちん・おっぱいが大好き。

「やめなさい!」と大人が

蓋をしてしまうから、

大人になって余計に

爆発してしまうのではないか?

とも思う。


結局、私の場合は

大人になってから研究しすぎて、

女性に教えるまでに

なってしまったので結果オーライw


ただ、自分の欲望を

何でも叶えようとするのは

危険な場合もある…。


これは極端な男性の例だけど (実話)

自分は一般的なサラリーマンより稼いでいるから、

借金650万までは行けると予想し、


●メンズエス

●食事(外食)

●ニューハーフ○春のためのタイ旅行


と、食欲と性欲にひたすらつぎこみ、

しまいには自己破産寸前となり

とうとう親に打ち明け、


自己破産は免れたものの、

今は親にお金を管理されている、という

男性の話を聞いて爆笑してしまった。


加減!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。


この手の突き抜けたアホ話に私は弱いw


FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9


セックスレス ♯性教育