新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

レスには、男性の口臭が関係している!?

心も体も、「感度の悪い男性」

っているものです。

 

男性の不感症ですね。

 

そういう人はまず、考えが

自己中心的で、

何でも「俺が、俺が」。

 

「快感に身を委ねる」ことを知らない。

余裕や余韻もない。

相手に触りたくて仕方ない子供(´・ω・`)

 

やはり、バブル世代のおじさんに

多く見受けられますが…。

 

「男はリードするもの」

と、思い込んでいるのですね。

 

エロスに関しても、

「受け身なんて無理。

触りたいし、感じさせたい」

と、言うことはカッコいいのですが

それはただの思いこみ。

 

だいたい、

独りよがりで

下手です

(;>_<;)

 

「感じさせたい」と言いながら、

ただ、サワサワ痴漢みたいに

触っているだけ。

 

相手の反応なんて

見てません(;>_<;)

 

自分(男)が上位だから、

「女は、男の自分が触れば気持ち良い」

と勝手に思っています。

 

 

古!(;゚Д゚)

 

 

こういう男性を静める

には、

「気持ちよくない」

とはっきり言うこと。

 

すぐ静かになりますw

 

不感症を、気づかないまま

いい年になってしまったのは

それを言わずにほうっておいた

女性にも責任があると思います。

 

傷つけまいと言わなかったことが、

余計に溝を深めている。

 

正直に気持ちを伝えること。

 

それを怠っていたから、

どんどん行為そのものが

嫌になり、距離も離れて行きます。

 

 

で、この前、ネイリストさんと

共感した話題が

 

「男性に、口臭の酷い人が

多い」ということ。

 

周りを気にしない、

不感症の男性は

自分の口臭も気づかない

ことが多いかも。

 

電車で、隣に座って普通にしている

だけなのに、酷い口臭のおじさんが

いて、思わず席を変わった覚えが

あります。

 

パートナーが、それを注意することも

しない関係が普通になってしまった今、

 

まずはパートナーの臭いを

注意してみましょう!

(愛をこめて…)

 

おじさんたちの口臭が減れば、

レスも減ったってことでしょうねw

 

f:id:kaorujinsei:20171021002527j:plain

 

おなじみペパーミントは万能♪

 

マウスウォッシュや体臭防止に

どうぞ♪

 

お父さんに渡してあげよう!

 

オレ様より、M男のほうが

「失礼のないように」って

身だしなみに気を使うよね~(゚ε゚ )w

 

 

 

FBお友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9

 

 ♯不感症 ♯口臭 ♯バブル世代 ♯セックスレス