新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

手を触っただけでわかる

以前、視覚や聴覚とは違い

 

触覚は、触れば触るほど鋭くなると

 

書きましたが

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

マッサージ中、戦いを挑んでくる

 

ヒキガエル似のおじさんがいました(;´゚д゚`)

f:id:kaorujinsei:20171022230225j:plain

(カエル嫌いな人のために、可愛い写真を選びましたw)

 

鼻が悪いのか?話しかけて来ても

フガフガ言ってよくわからないし、

顔は平べったくてアバタ顔(゚Д゚;)

 

めちゃめちゃ触ろうとするし、

自分の股間勝手に触るし見せるし

本当にキモすぎる(; ・`ω・´)

 

で、あまりに行儀が悪いんで

思わず手をむんずとつかんだら

 

…トリハダ!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚; )ブーーーッ

 

手まで気持ち悪いとは!!

 

まさにヒキガエルだな…。

 

 

私は人ばかり触っているので、

 

どんどん触覚が鋭くなってます。

 

 

全体の感覚までも鋭くなるようで、

 

この時、とある悩みごとがあり

頭の中を「どうしよう」が

駆け巡っていました。

 

 

そういう時は、仕事も暇だし

ヒキガエルみたいな変な客が多い。

 

 

自分が安定している時

 (か、良いことあってワクワクな時)

 は、仕事も忙しく良いお客様が来る。

 

 

…感情に環境が反応する

 

わかりやすい~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

ちなみに、お行儀良く身をゆだねている

お客様に「愛」を惜しみなく与えながら

心をこめてマッサージすると、

 

相手はヘロヘロで溶けそうになり

立てないくらいになってしまうのです。

 

わかりやすいわー。

 

邪魔しないほうが、愛を惜しみなく

受け取れるのに…。

 

 

やはり、「女は触れば喜ぶ」という

単純で独りよがりな思考回路しか持たない

スケベジジイは、嫌われるしかないのだ!

 

触りかたも、やはり痴漢の触り方で

ただくすぐったくて不快なだけ。

 

つーか、触んなや!!!

 

こっちの心もトゲトゲする(怒)

 

どうして、人の嫌がることを

コミュニケーションと思うのだろう?


本当、おじさんの異性との

コミュニケーション、

セクハラ多すぎるわー( TДT)

 

学ぼうよー、おじさん!

 

 

FBお友達募集中♪

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9

 

♯触覚 ♯マッサージ ♯セクハラ